今晩は。

道路がツルツルで、泣き入りながら帰って来ました。



今日ね…パソ子ちゃんのスカイプ使えなかったのみてもらって、プリンターの設定をしてもらいましたクラッカー

1号2号が公文行ってる時に、パソ子ちゃん渡しに行って、後日改めて受け取りに行く予定で

勝手に考えて居たんですが・・・駐車場で寝てて・・・と言われて、直ぐに設定して貰っちゃいました!!

なんか、凄いな~で、すいません、とか、ありがとうございました。位しか言えなかったよ・・・

スカイプ使えるよ!!と言われたけど・・・私には・・・使えないのなんでなの~~~~~~~~~あせる

スカイプ会議には間に合ったけど、パソ子ちゃんスカイプ使えないから・・・なんだかな~でした。


プリンターと写真。

写真は、20日。


自分用覚え書き。


今日、お客様が泣いてて・・・セツナイナ・・・と、貰いそうになったよしょぼん

何にも惑わされないで、自分のペースで生きたいな汗と思うよ。


頭ぽか~~~んだから、寝ます。



ゆーこ天使