今晩は(^ー^)
いゃー(汗)とうとう3日まとめ日記になっちゃった(笑)
サラッと書いちゃいます( ̄▽ ̄;)


土曜日は、2号の担任との懇親会でした。
翌日の1号の御弁当作り気掛かりで…飲まなかったよ!!ってのもあるけど…2号の事で保護者自体も好きになれないし、不信感で一杯だから飲まないの。御酒は好きな人と、楽しく飲みたいもんね音符
まあ、飲んでなくても酔っ払いと同じテンション…むしろもっとハイテンションでしたので、問題ないですね(笑)

サラッと金曜日に2号が泣いて帰ってきた事とか話したら…担任も当事者の親もサラッと流してたから…この人達には重要じゃないんだな~ムカツクって感じでした。←顔にも声にも出さないよ。

そうそう、久し振りすぎて戸惑っちゃったんだけど…ナンパされた~(笑)居酒屋で帰る男の子が、ずっと見てて手を振るんだけど…知り合いかな?と思ったけど…私には知り合いなんか居ないしな~って思ってたら…ナンパだよ!!って隣のママが教えてくれたから、笑顔で両手でバイバイ( ´∀`)/~~しときました(笑)一回出てから、また戻って来たりして…なにがしたかったんですかね(笑)

日曜日は、ちゃんと1号の御弁当作って、1号の文化祭を見に行きました!!
私の作品(笑)も展示してありました(笑)

2号はスイミングの進級テストで、無事に合格出来ました(*^^*)
あっ、御気に入りのコーチは、毎回2号に1号は何で休みか聞いてくれるみたいです(笑)
相変わらず、癒される笑顔ですよ(*^^*)


月曜日は、小学校の図書ボラで蔵書点検に行ってきました。
朝、土曜日の懇親会で言えなかった2号の状況を紙に書いて持たせました。
図書館で作業してたら、養護教諭の先生が…2号ちゃん…具合が悪いって保健室に来たの。って教えてくれて、その時に…実はお友達関係で悩んでて…って話したら、2年生が酷い状態だってのは、皆様が承知の事実だったそうで…養護教諭の先生にアドバイス貰って、担任と話をしました。
担任は結構軽く考えている感じだったから…不信感で一杯なんですけどむかっむかっDASH!って言っときました。

養護教諭の先生が、校長先生、副校長先生に話をしてくれて…一応、学校全体の問題として対策を考えてくれるようです。色々タイミングがあって、良い方向に向いた感じで良かったです。
でもさ…子供自体は変わらないし…親も変わらないから…どうなんだかな~と思う部分もあるんですけどね( ´△`)


て、こんな日々を過ごしてました。
では、オヤスミナサイo(__*)Zzz


ゆーこ