お見合い相手の何があかんかったかを検証する

 

日曜日だけ書く山崎ブログですハート

毎度、ギリギリアップごめんなさいタラー

みなさま、ご訪問ありがとうございまーすダッシュ

 

さて、山崎がIBJという

結婚紹介所では唯一

株式上場している企業の

加盟店になった話はチラホラ

させて頂いてまーすハートのバルーン

 

その名もNIPPON結婚プロジェクトハート

 

ご興味ある方は

山崎のホームページより

お問い合わせくださいませ~飛び出すハート

 

 

 

お見合い→結婚→浮気→離婚→お見合い→再婚

すごいループだw

 

ワタシは此度

男女に関わる全般~飛び出すハート

恋愛相談

結婚相談

お相手紹介

浮気相談

浮気調査

離婚相談

全てお任せください~と

総合的に男女間を

サポートする事にしましたあ愛

 

今回は

我が結婚プロジェクトの

会員さんが初めてお見合いをして

(女子会員さん)ニコニコ

なぜはてなマークどうしてあかんかったか

検証したいと思いますびっくりマーク

 

秋晴れの良き日

可愛い女子会員さん

Yちゃんの初お見合いの日ラブラブ

 

担当スタッフが

仏事で同行できないので

山崎がお付き添いを

する事にしました~ハイハイ

 

Yちゃん「今日は緊張します~ドキドキ

 

30才の彼女は

ジルスチュアートの

ワンピースを着てバレエ

お化粧もばっちりと口紅

お洒落をしてリボン

大阪市内にある

高級ホテルへ山崎と向かったニコニコ

 

お見合いなので当然

お相手のプロフィールも

キチンと把握済み本

お見合い写真だって

しっかりと見ている目

年収は申し分ない

1000万超えの・・・・

56才のおっさん

男性だ。

だが

しっかりと

オトナ年齢なのに

お見合い写真はいい。OK

 

なかなかのイケおじであるイエローハーツ

姿勢もいいし

おデブでもない

顔立ちもりりしい

オトコの哀愁もある

そして、なぜゆえの

サラの独身??

 

山崎「Yちゃん、どう?楽な生活できるよ~」

Yちゃん「そうですね。見た目も悪くないですし。」

山崎「そりゃ先に、はよ死ぬけどしゃーないわ。」

Yちゃん「そこは覚悟します」

山崎「甘えさせてくれるかも~」

 

 ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

 

山崎「Yちゃん、この人と1回お見合いしてみよっか!」

Yちゃん「はいっ!」←Yちゃんはお返事がいい

 

てなわけで

マッチング成立~ハート

 

そしていよいよ

Yちゃんの初お見合いキラキラ

 

お約束時間の15分前

待ち合わせをした

ホテルのラウンジ前で

イケおじを探してみたグラサンハート

 

??

あれぇ~

9割方の人が

マスクをしているので

分かりづらいかと言えば

そうなんだけど

なにせ

山崎は元探偵

面取りは得意だ

補足ーー面取りとは

     探偵さんも使う用語

     お写真と実際の本人とを

     見極める事ですグラサンハート

 

・・・・・すると。あ。見つけた。

山崎小さい声で耳打ちをする・・・・

 

「Yちゃん。ね。あそこの座ってる人

 あの人がそうちゃうかな~」

 

Yちゃん

「はい。多分そうじゃないでしょうか」

 

写真とは少し違う

ヨボッとした印象の

猫背のオヤジが座って

こっちを見ている・・・おいで

 

やっぱそうや!!このひとや。

 

    年収1000万超えのお相手特定

 

ツカツカとお相手に歩み寄り

お声かけをしてみる

山崎「●●さんでしょうか?」

 

1000万「あ。はい。」

 

にこやかにお返事くださったが

なんで?

なんなん??

お見合いやで?

しかも自分より

随分年下の女性と会うんやで!!

 

山崎はそう叫びたかったが

心を落ち着けることにした炎

 

「初めまして担当の山崎です。

 こちらがYさんです。

 今日は初お見合いなので

 緊張していますが

 宜しくお願いいたします。」

 

生娘を売るババアの気持ちとは

こんな感覚かもしれない上差し

 

嬉しそうな

1000万円はお相手は

ラウンジの窓際の席で

Yちゃんとの

お見合いを

堪能していたに違いないくるくる

 

・・・・・1時間後・・・・

初お見合い終了した

Yちゃんが戻ってきて

きっぱりと言った。

 

「申し訳ないんですが

あの人とエッチするって

考えられません~ガックリ

 

山崎も同意で納得の不成立ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

ここで検証してみよう

 

山崎とYちゃん

ふたりの共通点

 

一番のダメ出しを

するとなれば白髪が

伸びていた事おじいちゃん

 

黒々と毛染めした髪気づき

その地肌から

3センチほどが真っ白バツレッド

黒と白のコントラストの

伸びた君はインパクトが

ありすぎたバツブルー

 

そしてプロフ写真が

良すぎた完了

若すぎた100点

実際はヨボヨボしていたおばけくん

その差が良くなかったブー

 

マッチングアプリあるあるでも

写真と本人が違うという

トラブルが一番多いそうですピリピリ

 

そんな事ですが

いつもワタシが言う

人は第一印象って

とっても大切ですよ!!

 

なので

その後、山崎も

髪をブリーチ&カラーに

行って参りましたダッシュ照れ

 

白髪が増えた方

一度、ブリーチオンカラーに

してみたらいかがでしょうか!!

 

お仕事が許す限り

金髪もどうですかー!!

 

白髪も目立たないですし

軽くなるよ~飛び出すハート

 

ブリーチ後の山崎

 

オンカラーで仕上がった!

カラー担当の可愛いミオちゃん♡

 

そして下記

アメリカ村の近くにある

美容室ロット

ここ個室もあるしカットしてくれる

オーナーさんは

美ストーリーという雑誌でも

よく紹介されています。スター

 

この年末に向けて

髪色変えるのもありですねグッ

 

ではでは

それではまた来週

いつもありがとう!!

 

山崎世美子