しつこい性格は大成する?

 

 

日曜日だけ書く

山崎ブログでーすウインク

 

昨夜は年一度の

中秋の満月

みなさん見られましたか!?

とっても心に響く美しさでしたねーキラキラ

 

伊豆にやすらぎに行っている、友達のくみちゃん撮影

 

さて、こんな満月の日に

悲願の達成ごと。

報告させてくださーーい拍手

 

YouTubeせみこの恋愛大学

チャンネル登録者数

10000人達成しましたパー上矢印

 

応援して下さっている皆さま

ありがとうございましたーーふたご座

 

そしてまだ観たことない方

是非、一度観に来てください~

よければチャンネル登録してねチューリップ

 

 

 

TikTokは意外に簡単にスタートできる

 

ブログを読んでくださっている方の中では
YouTubeやろかいなはてなマーク
TikTokやってみようかはてなマーク
興味がある人も
少なくないはずニコニコ
(山崎TikTok精力的にやってまーす
 現在登録者数61000人ぐらいでーす)←自慢だうさぎのぬいぐるみ
 
比較的、TikTokって
撮影から動画編集まで
山崎でさえ扱えるので
スタートしやすいんですよっ
踊ってるダンスの
動画のイメージが
ありますがおすましペガサス
お金の話や諸々
様々な動画があるので
ほんとスタートしやすいですオーナメント
機材もいらず
スマホのみで出来る乙女のトキメキ
興味のある方
トライしてみてくださーいオーナメント
 
でもしかし
悲願達成のYouTubeは
難しかったです~ガーン
努力しましたわーーw
 
分からない事だらけでえーんもやもや
 
マジで笑い
 
何度も心が折れましたショボーンタラー
 

今年還暦の山崎

老体にムチ打ちました笑い

 
年齢的にSNS系が
超苦手で飲み込みも遅い

睡眠時間削って

めちゃめちゃ勉強しましたもやもや本

 

 
コロナが丁度
蔓延した事もあり
カメラマンさんともカメラ
予定合わずが続き・・・ハッ
 
凹み気持ち折れる中笑い
 
企画・撮影
照明・語りは勿論のこと
よっしゃ!
自分でやったる!
スタートしましたダッシュ
 
ありとあらゆるものも
購入して試しましたよーおいで
 
デジカメカメラ
ギガ数大きいスマホスマホ
ビデオカメラ。
照明や三脚やバックスクリーンなど
山ほどAmazonで
買いまくりましたが
結局の所780円とかの
安物の照明が割れないし
全然軽くて扱いやすいでーす上差し
 
東京↔大阪間の移動なんか
きっとワタシのことを
TVかなんかの
カメラマンとか
思った人もいたはず。
そんな大荷物でしたおいで
 
ひーーーーー
重てーーー
カラダゆがむやん~ドクロ
 
全てアシスタントさんとワタシ
自分達で四苦八苦しながら
収録をしていましたカメラ
 
クロ姫ちゃん
セブン
平井さん
アシスタントの皆さま
ありがとうございましたハート
 
ITコンサルの高田さんなんて神キラキラ
 
編集のみなみなさん
感謝ハート
そして「YouTube3年間!
姉御について行きますよ愛」と
応援してくれている
男性/元相談者さんのSさんを始め
(なんで姉御なのか謎のまま照れ
 
沢山のみなさんから
エールを頂きました。
ありがとうございます~飛び出すハート
 
収録はテーマだけ決めて
台本無しのアドリブ
一発撮り
 
しかも日がなかなか合わず
1日10本~12本
撮影してたんですよー昇天
 
ハードでした泣
ハードですゲッソリ
 
でも
今年の10月で丸3年
石の上にも3年
中秋の満月の夜・・・
何気に
「せみこの恋愛大学」
チェックすると
1万人になってましたびっくりマーク
 
やったーーーーびっくりマーク
ばんざーーーいっびっくりマークて叫び
手を挙げ喜ぶ
ワタシの目に
つつつーーーと涙がタラータラータラー
 
久し振りにうれし涙がでました笑い泣き
 
3年を振り返ると胸が一杯になりました
 
YouTubeスタート時。
登録者数。身内のみの3人ぼっち。てやんでー。
 
 
で・・1万人達成。年に一度の中秋の名月の日。
ええことありそうだわ。嬉しすぎやん。
 
「努力した者が成功するとは限らない
しかし
成功した者は必ず努力している」
これって
ベートーベンの名言w歩く
 
子供は
「親の背中を見て育つ」
言われています目
 
ワタシの努力が
大切な一人娘に
ちゃんと伝わり
見せる事ができていたとすれば
母・山崎的に大成功おねがいハート
 
子供には
「生きる力」をつけてもらいたいスター
 
諦めず
一生懸命やることは
結果が出る出ない関係なく
必ずこれからの自分の
成長につながる。
 
そこを頭の片隅にでも
残っていれば
山があっても
谷があっても
ワタシがいなくなっても
きっと人生を
乗り越えられるはずだ照れ
 
可愛い娘マリア
君は母の後ろ姿を
きちんと見れていますかおいで
 
しばらくは出張で
離れた場所にいるので
「今度ママが好きなもの
 食べに行って
 お祝いしようね」
優しいLINEをくれた娘・・・ハート
 
あ。まだ再受験生なので
きっと支払いは
コチラやんな¥
・・・
ま。ええけど。うさぎ
 
お医者さんになった
その時は
出世払い頼むでー飛び出すハート
 
あれもこれもとくつカバンサンダル
買い物リストと
旅行リスト
作っとくわ上差し
楽しみにしてるねっラブラブ
 
ワタシはこれからも
自分に負けませーん
継続は力なり
常にライバルは自分チョキ手裏剣
 
では
みなさんいつも
ありがとう
それではまた来週!!
 
山崎世美子
 
PS。ダイエット開始から
  約6キロ痩せました拍手
  また次回のブログで
  驚きの経過報告
  させてくださーい!