本気で好きな人にやってしまう行為★

 

山崎ブログ~日曜日だけ書いています。

遅いアップでごめんくださいびっくりマーク

 

さて今回のお題目です虫めがね

 

私もかなりの年数を

生きてきまして・・・気づき

 

顔に色々塗りたくり

いっぱい化粧して口紅マニキュア付けまつげ

髪をきちんと整えないと

人前にでられない年齢になりました~wドクロ

 

 

だからこそ研ぎ澄まされた手裏剣

観察力目(ほぼ好奇心からくる)は

好きこそものの上手なれと言えましょうグッ

 

二重丸自慢をまた炸裂したところで気づき

本日のテーマにまいりたいと思いますグラサンハート

 

本気で好きな人・大事な人に

やってしまいがちな行動愛気づき

 

それは

相手の顔を何もない時にでも

じーーーっと見てしまう目

この行動です上差し

 

みなさん。ありませんか?

 

ふとした何でもない時に

じーーーっと相手が

自分を見ている時目

 

彼氏やグリーンハーツ

彼女やラブラブ

お母さんやラブラブ

お父さんやブルーハーツ

夫やイエローハート

ハートブレイク・・・これは・・・アセアセ

やや少ないかもしれませんお願い

 

この行動は

見ている側が

より相手に惚れていますハート

 

ちなみに視線の角度やらも

チト解説しておきましょう上差し

 

⓵優しいまなざしで

顔を少しかしげながら見る

 

②じーーっと食い入るように

顔全体を見る

 

決して目を見つめてるんではなく

顔全体をくまなく見ている

 

その心理は

 

愛おしくて大好きでたまらない上矢印ラブラブ

 

これだw

 

山崎の娘が高校生の時に

塾の先生との三者面談があったダッシュ

 

先生があれこれ話すくちびる

娘もきちんと答えるくちびる

 

それを真横、至近距離約30センチにいる

母・山崎がじーーーっと娘を

見ていた時の事を回想してみたいくるくる

 

塾の先生~何かマリアさん(娘)質問があれば聞いてください

 

娘・マリア~はい。数学の授業ですが・・・

 

母・山崎(心の声)~あ。この子、唇の皮めくれてるから

  リップ買うたらなあかんわアセアセ

 

塾の先生~それに関してはまた調べてからお返事します

 

娘・マリア~ありがとうございます。助かります日本国旗

 

母・山崎(心の声)~めちゃめちゃ、きちんと話してるやんOK

  ・・あら。どないしたんはてなマークこの子ニキビできてるわピリピリ

 

   三者面談時間約20分弱。

 

その間

山崎は先生と話す時以外

首を真横にして娘を見ていた目(無意識なのが怖い)

 

和やかに面談が終了した後

談話室を出て娘は言ったキョロキョロ

 

「ママ、ガン見しすぎ目

 

「へ?気づいてた?マジはてなマーク」とぼけて小嘘をついてみる

 

「当たり前やんダッシュ

 あんな近くでじーっと見てるから

 わからん方がおかしいやん凝視

 

 なるほど。

 バレバレだったわけやおいで

 

 そんな母・山崎の娘を見つめていた心理は

 しっかりと話す娘の成長が

   愛おしかったびっくりマーク

 

夫婦や

恋人同士や

親子でも

好意や愛情は視線で現れるという事である

相手が自分をじーっと見つめていたら

かなり惚れていると分析してもいい。恋の矢

 

この視線の話のついでに

好感度問題に発展する事もある

目線の動きをレクチャーしておきたい

 

まず。

NGな動き。

★顔を動かさず、そのまま目玉を左右どちらかの

 やや上方向で相手を見る

 

コレやると品のない意地悪そうな人の出来上がりだゲッソリ

 

育ちの良さが丸出しになる目の動き

★しっかりと頭をまっすぐにして目玉もまっすぐ

 そのまま視線を平行に顔ごと動かして相手を見る

 決して目玉だけ動かさない

 (皇族が教育される目線でーす。)キラキラ

 

目は口ほどの物を言う。

 

強者(要注意人物)はココを利用して

嬉しくなくても瞳孔を開いて

喜んだふりをしたりできるわけだ。上矢印上矢印上矢印

 

目の前にいる人には

ちゃんとした視線を送ってくるので

本音や本性はわかりづらいですが爆笑

ふとした目つきや目線に注目すると

相手の人格はある程度はかり知れまーすグラサン

 

危険なワンポイトアドバイス

上から下に見下ろすような視線で

ぼんやりとふとした時に

自分を見ていたなら

嫌われている・不満があるの

どちらかですダウン

お気をつけ~~~DASH!

 

いつもありがとうございまーす

ではまた来週びっくりマーク

 

公式LINE登録で日めくりカレンダーと

ZOOMカウンセリングcoupon配信中です

公式HPからLINE登録してね~

   下矢印公式HPのLINE登録で!!