女子は目標!長澤まさみ!

さて、みなさん日曜日に書いてる

山崎ブログですニコニコ

 

今回は女優・長澤まさみさんについて

書いてみたいと思いまーす拍手

 

2022年の今でも、山崎ブログの上位に検索され

読まれ続けている2009年に書いた下記のブログ

なんと13年前びっくりマーク

 

『長澤まさみ』が男に人気のある理由

このタイトルで上位検索という事は・・・・アップ

 

長澤さんが何故モテるのかが

詳しく知りたいという

女子の心理ではないだろうかハートのバルーン

 

13年前の長澤さんは、清純なイメージでした。お願い

こんなにオトナ女子の色気が出るって凄いね~飛び出すハート

ちなみに13年前の記事↓

興味がありましたら

お読みくださいグッ

 

 

ある時の映画『モテキ』で

口移しで水を飲ませるような

過激なキスシーンむらさき音符から唇

一皮むけました~うずまき

 

コンフィディンスマンのグラサンハート

”詐欺師ダーコ役”ですごい演技力

すんごい女子の役だけど・・・キラキラキレイですキラキラ

 

あんな美人がはちゃめちやなダーコを演じる。

 

長澤さんすごっ上矢印

でも、こんな役やってええんか?と

いらん心配をしたもんですアセアセ

 

特にキングダム1での、

山界の神・楊端和(ようたんわ)役は

強くてきりりとした役柄スター

 

白くてすらりと伸びた手足が

見とれるほどの美貌でしたラブラブ

 

さてここで、

長澤まさみさんの魅力のどこをどう

我々が取り入れればグラサンハート

今より美しさのレベルアップを図れるか!?

この辺りを分析したいと思います丸ブルー

 

勿論、整形せずにできるが前提ですよードクロ

 

整形も反対派ではありませんが

顔立ちが変わるほどいじってしまうと

美人になりたくて施したかもしれませんが

すれ違っても「美人」だと思えない人いっぱいいますブー

 

「あっ。整形の人」とは思いますが

「あ。綺麗な人」とは思いません!

 

先日もあるお寿司屋さんの来ていた

お金持ちのシャチョさんと

華やかな整形軍団魂

 

年齢不明なオトナ女子たち。

欲張ったお直しは

ほどほどにねパー


さてさて今より確実に美的前進するために

必要な事・意識する事。

  艶・ツヤです。

・肌

・髪

・歯

・目玉イキイキ

 

歯とお肌と目玉に関しては、白さもプラスしましょう

白目が充血せず

潤おう瞳。←これも美人のコツ。

これは目薬でクリアーできますよイエローハーツ

 

そしてお肌の白さ綺麗さは

七難隠す。絶対にOK

 

韓国人気グループのBTSのメンバーのニコニコ

共通点を見ても

男子なのにお肌つるつるでキレイです拍手上矢印

足もツルツル

ムダ毛がないのが

素敵な時代キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

長澤さんもしかり、しっとり白くてツルツル。

髪も艶めいてしっとり。

そして、遺伝子に感謝の歯並びです。飛び出すハート

 

 

これがそろえば文句なしに

清潔感は手にしたようなもんですびっくりマーク

 

ラブラブなので美人に見える秘訣は

いかに白く

しっとり潤う感を目指すかですラブラブ

 

例えば鼻を高くする手術をして

美人を目指すのも良しですがガーン

 

歯並びがイマイチなら下矢印

年齢が遅くてもいいので

頑張って歯列矯正をした方がいいかもしれませんダッシュ

そしてホワイトニングは必須でしょう星100点

 

そして、これからの季節~

絶対に日焼けしてはいけません。

太陽光線を甘く見ちゃえらい目にあいますアセアセ

数年後にはシワシワシミだらけに

なるんやで~ガーンバツブルー

 

髪のお手入れでは

日常使うシャンプーの見直し(簡単にできるよ)虫めがね

少し奮発して良い物を使いましょう上差し

 

究極は安物のドライヤーを使わない

古いドライヤーなら

速攻、処分していい物を購入してくださいね。

 

余談ですがスター

韓国のアシアナ航空の

スチュワーデスさんは

みなさん艶めいて綺麗ですびっくりマーク

コツを聞くと

ファンデやCCクリームの後には

後から出てくる自分の油分で

艶めくそうで

お粉で顔を押えをしないと言いますくちびる

 

美しさの基本は清潔感で決まり~キラキラキラキラキラキラ

これを意識すれば

自分のベスト美容が見つけられるはずですびっくりマーク

 

皆さん。いつもありがとううずまき飛び出すハート

また来週ね~ダッシュ

 

 

 

 

星ポテンシャル的に無理な場合は

下記。お試しあれ。

人工的な力を存分に借りられます。

 

このジパンシーは艶出しメイクにめちゃくちゃいい飛び出すハート

オトナ女子になるとギラギラしたラメ系は

イマイチですがこれは艶っと光るしスター

しっとり潤う感がでるよ上矢印

スキン PFCT コンパクト クリーム – ジバンシイ ビューティー ...

 

はーいウインク

あの、コスメ大好きさんは知っているダッシュ

美容液が有名なコスメデコルテの

デイミスト!!

マスクに化粧品がつかない優れもの。

香り最高合格

これもお肌が艶めいて見えます~ピンクハート?

コーセーコスメデコルテコンフォートデイミストセット&プロテク ...