山崎世美子書いてますーーーニコニコ

 

山崎ですダッシュ

今日は女性の「綺麗」について

さっくりとお話ししまーすにっこり

 

皆さんも興味があるかもしれません!!

芸能人や女優さんて

実際に会ったらどんなんはてなマークはてなマーク

 

立ち位置・文化人タレントの山崎は

結構たくさんの芸能人と会ってきたと思うパー

 

 

山崎の印象としては

仕事場だからなのか

ほとんどの芸能人が

とても礼儀正しくていい人が多いOK

 

しかし、たまーに・・・何様やはてなマークはてなマーク

思うほど目つきも性格も悪い

女もいる笑

 

えっはてなマークそれって誰ですかはてなマーク

そそったかもしれませんが

また機会があれば・・・書きますてへぺろ

 

     星山崎世美子の独断と偏見星

 会ってみると思うより綺麗だった芸能人TOP3キラキラ

 

3位 IKKOさん

   下矢印

 

まー。IKKOさんのオトナ女子力の凄さって

自分がどうすれば素敵に見えるかグラサンハート

日々、研究と努力をされていると思います!

 

例えば、キレイなおねーさんって

いい匂いがしそうですね二重丸

 

でも、香水のつけ方って

実はめちゃ難しいびっくりマーク

 

IKKOさんからは

丁度良く、ふぁーんと香る

良い匂いアップ

気さくで明るいのに

お下品感全くない

上品な所作キラキラ

 

えっ!?IKKOさんって・・元から女子はてなマークでしたか!?

という、そー言えば感があるほどおねがい

IKKOさん素敵すぎるハート

 

忖度ナシ! IKKOさんが溺愛&運命を変えた名品コスメを公開 ...

 

 

2位 大久保佳代子さん
   下矢印

 

はっは~ん真顔なるほどこう来たかあくるくる

と思われている方も多いかもしれません。

 

大久保さん、テレビで見るより

ずっと美人ですキラキラ

 

本番が始まる30分前ぐらいから

収録スタジオにタレントさん達が

集まってきてハートのバルーン

マイクをつけてもらったりカラオケ

共演者さん達とお喋りしたりする

時間がすこーしありますオーナメント

 

初めてお仕事をする

先輩芸能人からくまクッキー

大久保さんはよく言われているのを

耳にしています~

「あら。あなた以外に会った方が美人よねキラキラ

・・・先輩は毒舌だ。

 

性格はテレビのままに近く

決して明るい人ではなく

落ち着いていて

深い話が出来そうなオトナ女子ですピンクハート

 

多分、モテるんちゃう!?(山崎の見解)

 

オアシズ・大久保佳代子が売れ続ける理由は? 「何者でもない ...

 

 

 

1位 山田花子さん

   下矢印
堂々の1位は!!
山田花子さん~!!
 
吉本新喜劇では
おブス役で出ていますが
実際に会うと
お肌真っ白上差し
歯並びキレイキラキラ
なんとなくミステリアススター
 

山田花子 SNS上の投稿を謝罪「ウソをついていました。本当は ...

現在、山田花子さん

お子さん2人ほんわか

下記がトランぺッターの

4歳年上のイケメン旦那びっくりマーク

下矢印

 

山田花子の現在は離婚危機?結婚相手の旦那や子供も紹介 ...

 

星実は山田花子さん

モンゴル人が大好きな美人顔らしくイエローハート

あの、藤原紀香さんや松嶋奈々子さんを

差し置いて、アンケートで堂々の

美人1位に輝いていました!グッ

 

モト横綱の朝青龍さんも

モンゴル人。

テレビのトーク番組で

「どんなタイプの女性が好きか!?」と

聞かれていた時に、本気で山田花子さんと

答えていました飛び出すハート

花ちゃん、大人しい性格です。

でもなかなかベッピンさんハート

 

芸能人って・・・

テレビで観る方がキレイな人って

不思議といっぱいいますブルーハート

 

テレビに出てる時に

普通のほうが

実際に会うと綺麗だと思う

山崎的データーでした。

 

ハート今回の実際会った芸能人で

キレイだったTOP3さんの

  ハート美の共通点ハート

ハートお肌がキレイハート

 

星ここめちゃポイント高いとこです二重丸

  女子だけじゃなくて

  男子にも力強く言いたいびっくりマーク

  お肌がキレイなのは

  七難隠すびっくりマーク

 

ではまた来週ダッシュ

 

山崎世美子