ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





グーグルGoogleの検索窓から


「男 メール 」とキーワードを入れると


「男 メール 来ない」が一番検索されている目


皆さんもご存知でしょうが


グーグルにワードを入れると


検索されているものが多いワード順に


候補としていくつかあがってくるポイント


ここにも男女の違いが大きく出ている。









例えば・・・


「妻に」 で検索すると・・・Google


・妻に愛していると言ってみた


・妻に今すぐ出て行けと言われたら


・妻に感謝


こんな言葉が上位に並ぶ


男の悲しさと恥じらいが垣間見えるのだが苦笑


その逆で・・・


女性が検索しただろうワードに


「夫が」で・・・検索をしてみると・・・Google


・夫が出て行きましたがなんとも思いません


なんとこれがキーワードとして一番だった。ガーン


開き直ったら女は強いあせる


以下


・夫が大嫌い


・夫がうつ


・夫がオタクetc


このキーワード検索は


その人の心の中をハッキリと反映している鏡









・・・・という事は検索履歴からは


その人の現在、興味があることが推測できるのだ目


例えば・・・


「海水浴場」・・・と検索していれば


ふうん・・・海に行きたいねんやあ~。と簡単に解釈できるポイント。


「ラブホテル 〇〇近辺」などと


結婚しているにも関わらず


検索して浮気がばれた間抜けな男子もいるガーン


『男 メール』というキーワードで


出てくる一番が・・・


『男 メール 来ない』という結果は


返信がないなどの悩みを持つ人が多いという事であるしょぼん











そもそも・・・男子はメールが苦手な人が多い


これは年齢が高いほど、女友達が少ないほど


メールに興味がないというデーターがエンジェル天使の羽にはある。


相手が自分に対してどう思っているのかは


会った時より直接電話やメールの方が


本心がわかり易いと山崎は思う眼 目


『電話では冷たいけど、会えば普通なんですwハート☆・・・と


恋愛相談を受ける事があるが


電話は相手が見えない分


相手の声のみで判断するのでわかり易いのである懸念










電話の向こうで相手が頭を下げて挨拶をしたペコリ


電話の向こうでなにやら寝そべって話をしているようだ・・・ゴロゴロ


これらが声のみでわかるという事は、


相手の気持ちを読むことができるツールである携帯


そしてそれを上回るツールが


メールであると山崎は思う手紙


明日からは


メールの心理戦術・メールから読み取れる相手の心理


簡単に説明したいと思うshokopon


彼から彼女からメールの返信がなくて


常に携帯を気にしながら携帯シラーあせる


メールの問い合わせを頻繁にして


ため息をついてる方・必読。グッド!


その2を読む。




王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら