ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





皆さん。


エンジェルの山崎天使の羽です。


エンジェル100人アンケート


ご協力くださりありがとうございますビックリマーク


アンケートはてなマークはてなマーク


よっしゃ答えたろうっ!!という方は


こちらからよろしくお願い致します。




エンジェル100人アンケート




8月のホームページリニューアルに向けて・・・


『モテ女になるためにラブラブ


・お化粧編


・服装編


・お食事編


などの記事を書いたりしている山崎です。メモ


久しぶりのホームページリニューアルパソコンキラキラ


恋愛パラダイス的なコスモス黄色い花あじさい


楽しいホームページにする予定なので


出来上がり次第報告させていただきますね~ニコニコ








さて。今回のアンケートの中のひとつのお題。


男性に求めるもの(三択)


・経済力


・愛情 優しさ


・家事協力 能力


この3つの中で無理やり選んでいただいております苦笑


現・段階では・・・


愛情ドキドキと経済力¥が半々の結果ですが


年齢が若い人ほど愛情を選ぶと思っていたが・・・


広報の笑夢(えむ)を筆頭に


16歳の娘・マリアまでもが


選んだのは・・・


『経済力¥だった。ガーン








夢がないのう・・・若者よっビックリマークと思った山崎も


ちゃっかり『経済力』を選んでおります。はい。にひひあせる


昔、昔・・・若かりし頃は


『愛があればお金なんてビックリマークと思っておりましたが


『命の次に大事なのはお金だ』


離婚を考える方に申し上げることしばしばです・・・Queenly








16歳・娘マリア曰く・・・


『だってな。最初は愛情があっても


喧嘩したり仲が悪くなることってあるやん。


仲が悪くなるかもはてなマーク思ったら


お金があるほうがいいに決まってるビックリマーク


未だかつて彼氏もいないのに


そうハッキリと言い切った。ガーン!!


確かに・・・


お金がないと我慢することが増えるので


揉めたりする理由も幅が広くなるように思う懸念


『私がいろんな事で節約をして


外食も一切しないのに・・・・


夫は女と焼き肉を食べに行ったんですプンプンDASH!


と・・・浮気はもちろん許せないが


食い物の恨みにまで繋がるむかっ








原始時代で言えば・・・


マンモスはてなマークと戦い


食料としてお肉を持ち帰るsao☆


男は狩をして家族に本当の意味で


『飯を食わしていた』


今・現在は・・・・


『お肉sao☆を持ち帰る事=『お金¥を持ち帰る事


マンモスと戦いスカルマンモン肉を持ち帰れる強い男が


今の時代では『稼げる男』なのではないかはてなマーク


まっ。そう書いてしまうと


『稼がれへんオレはどーなるっはてなマーク


思う男子もいらっしゃるかもしれませんが


現代では狩をする女子宝石赤が増えたので


それでもいいと言ってくれる人もおりますので


ご安心ください。aya








外見どうあれ


お金持ちの男子がモテる秘密はラブラブ


『お肉を持ち帰れる強い男』


女子は自然に求めている


そんなDNAも組み込まれていると山崎はふと思ったンー


しかし


お金が全てでもない。


やはり心の満足度が重要でキラ


『満ち足りる虹を知ることが


シアワセだと感じれる近道ではないかなあ・・・ふふふ





王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら