ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ







山崎ですビックリマーク


昨日は・・・この暑い中晴れ


夏休みで東京に来ている娘・マリア(16歳)の要望で


東京ディズニーランドに行ってきました~ちゅうすけちゅうこ


夕方から入園できるチケットで


日暮れ前の6時から入場。音譜


夜の10時まで頑張りましたっ。苦笑







ディズニーランドは・・・楽し・・・いが・・・


かなりの体力を消耗するあせる


山崎のような年齢になると


楽しくても音譜人がうじゃうじゃいる場所は


気合を入れないと行けないもんですガクリ


暑さと人込みの中で


顔テカテカ・疲れてヨレヨレはぁ~になっていた時・・・


ふと・・・娘・マリアがつぶやいた。







『将来、彼氏が出来たら絶対ディズニーランドの


デートだけはやめとくわ~・・・・・・・。


『なんではてなマーク若者は楽しいんちゃうの!?


『ランドって楽しいけど、ほんとに気があうとか


相手がどんな性格だとか全部わかると思うねんっビックリマーク


いっちょまえにお化粧をし始めた娘・マリアは


真面目に話し出した得意げ


『まずな、こんな暑かったらお化粧も取れるやん。


みんな、しょっちゅう化粧直し口紅するわけかなはてなマーク


アトラクションも1時間以上とか待ってる間、


よっぽど気が合わないと話ももたんやろ!?


・・・・なかなか見る観点がいいグッド!・・・・・









確かに猛暑のディズニーランドは


楽しい辛いが背中あわせである困った

 


寒い時は・・・


『寒くないかはてなマークはてなマーク


『ううん。大丈夫。ドキドキ


二人寄り添うラブラブことが出来たりもするが


こうも暑ければペタペタして


くっつくだけでもしんどくなる。ガーン!!汗


ランドデートと張り切って音譜


新しい靴サンダルを履いてきたリすると


足の痛さと暑さの二重苦が襲い掛かり


楽しい会話どころではなくなってしまうドクロ







そこで・・・


段取りのいい相手なら


アトラクションをまわる順番をテキパキと決めるが


そーじゃない、ぼっさり男子はとてもモタモタしている・・・むっ


女子 『あっ。ここは50分待ちだから並んでおくね。


ファーストパス取ってきて~~!!


モタモタ男 『どこでもらうん?』


女子 『私もはっきりわかんないけど・・・パークの地図でわかるでしょ』


モタモタ男 『えっと・・・・・』・・・・


女子 『もういいわっ。私が取って来るから並んでてビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女子 『パレードがもうすぐ始まるから場所取りしようか!?


モタモタ男 『そんなん・・・どこからでも見えるやん・・・』


女子 『折角来たから前で見たいのっ!!


・・・・・・・・・・・・こんな具合で・・・・・・・・・・・・


すべてにおいてスローでもたつく男もいるガーン








ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどでは


トータル的に性格が露出すると山崎は思うのだポイント。


お土産の荷物を持ってくれたりsei


体力がなかったりへとへと。


気遣いが足りなかったり・・・しょぼん


猛暑晴れならなおさら。


我慢限界を超してしまうと本音もでる爆弾


おニューのサンダルでサンダル


足が痛くてたまらなかった、ある女子。ショック!







『足痛いよ~~・・・』


『歩けるか?』


『うん。頑張る。』


『頑張らんでいい。歩きやすいサンダル買ったるから


探そうか!?


ぐいっ。と手を引かれてあんまり好みではないが


歩きやすいビーチサンダルを買ってもらったそーですビーサン


彼の瞬時の判断でひらめき電球


益々彼を好きになったラブラブと聞いたことがある。ニコニコ


山崎の思う『男力』とは


『生き抜く力』ではないかと


ふと最近思ってしまうのだ。うーん…






是非。猛暑晴れのアミューズメントパーク観覧車


相手が段取りさんなのか


モタモタさんなのか


モタモタしていてもしんどい状況下で


仲良く楽しくできるかお試しくださいグッド!


山崎のディズニーランドちゅうこカップルウオッチング目では・・・


おもろなさそうなカップルが意外と多かったビックリマーク


ではまた明日パー




王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら