ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



山崎です天使の羽


こんなに暑いと


歩いて汗をかくのがつらいですね~ショック!汗


気温37度近く・・・


体温より高いのはしんどいです~~晴れ


山崎は首回り「あせも」でカイカイですっ。しょぼん







皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうかはてなマーク


夏といえば盆休みもありますし


旅行のシーズンです。飛行機


さて・・・次回放送の(8月4日水曜日)


『恋のジクソーパズル』


テーマは『旅行中の男女のマナー』


お付き合いが始まりラブラブ


旅行計画も立てれる間柄になると


夏は絶好のシーズン!!


まずは何処に行くのかはてなマークはてなマーク


これを決めるのも楽しいですがニコニコ


なんといっても・・・


お泊りするホテルや旅館を決めるのは


もっと楽しいじゃありませんかはてなマーク








温泉大好き山崎のホテル選びのポイントは


もちろん『お風呂の造り温泉『泉質温泉


最近は少しリーズナブルな料金で¥


露天風呂付き客室などが気軽に予約できたりもする。


しかし。


この露天風呂付き客室のほとんどが・・・


お部屋からお風呂が丸見えで目


本気入りができないハズカチィ


気兼ねなく温泉を楽しみたいので


出来れば見えないような客室露天風呂を作っていただきたい汗あせる







でも・・・カップルなりたてほやほやさんには


ある意味・エロっぽい感じでいいのかもしれないと


思ってみたりもするハッwハート☆


男子『・・・一緒にはいろかっ!?照れくさいので元気よく明るく言う


女子『え~~っビックリマークやだあ・・・・ハズカチィ彼がこうくるのは予測済み


男子『入ろうってっビックリマーク 少し強引に誘導する


女子『・・・うん・・・わかった・・・先に入ってて・・・顔文字・・・と一緒に入ると


ああなってラブラブこうなる恋の矢場合が多いにひひ







温泉は予想以上に身体が温まるので


のぼせないようにして頂きたいぽかぽか


二人で旅行に行くとなると・・・


女子はまず、何を着ていくかを考え


お洋服ワンピースを買いに走る。ダッシュ


買い物ついでに


必ずや下着も購入する。bra+shorts*


美容室に行ったり美容院


まつげパーマや目


ペディキュアなどの抜かりもなくペディキュア


ウキウキと旅行準備を進めていく音譜


修学旅行と同じくたとえ1泊2日でも


出発する前から旅行気分で盛り上がれるのだニコニコ


『スッピン見せるのも恥ずかしいから


薄化粧道具も持っていかなきゃ!!


女子はあれこれと


いろんな事を想定している。妄想








しかし


山崎が思う一番の問題点。♥akn♥


楽しい旅行で


どうしてもコントロールできない事がある。


夫婦長年カップル(^ー^)(^ー^)。や同棲しているカップルでーと。となるとWハート


もう大丈夫だと思うのだが・・・汗


何歳同士であっても


カップル成り立てほやほやさんには


厳しい現実と直面することになる。


それは・・・


うん〇をもよおした時ではないだろうかはてなマーク









夜中の寝冷え・・・aya


朝食の後・・・・・朝食


いきなりの腹痛・・・・かかえるお腹痛い


中途半端な便秘・・・トイレあせる


しかも客室のトイレはお部屋にかなり近い。ガーン


ではどーするはてなマークはてなマークはてなマーク


山崎の簡潔な答えは


部屋のトイレで


うん〇をしないという事をオススメしたいダメ


お部屋食の場合は・・・


『ちょっと売店みてくる~』


レストラン食の場合は・・・


『先に部屋に帰ってて~』・・・これなら


相手も待っている時間で用を足すことが出来るはずだ。ビックリマーク


まさしく旅行中のマナー。


皆さん。どしどし恋のジクソーパズルまで


『旅行中のマナー』について


メールください~~~~ラブレター



koi@odoroku.tv



まっ。このような現実がずっと続くのが


結婚生活でもあります。苦笑


旅行から帰って・・・


『ふう~~楽しかったけど、家が一番っビックリマークと思ったアナタは


気遣いしすぎたかもしれませんよ~にひひ


ではまた明日!!



王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら