ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




先日・・・業界大手の


結婚紹介所の社長さん(男子・バツ1)の


ホームパーティにお招きいただいたhomeakn


渋谷にあるデザイナーズマンションマンション


超・生活感のないシンプル&ゴージャスキラキラ


まるでモデルルームのようなマンションだった驚く







しかし・・・。


デザイン性がありすぎるためか


山崎は玄関の入り口ドアがわからなかった汗


やっとこ集合インターホンを見つけチャイムを鳴らす


ピンポ~ン♪


『はい。あっ。山崎さん。いらっしゃい~どうぞ~ニコニコ


当然・オートロック。


集合玄関ドアが開くとホテルのような間接照明に


小川が流れているキラキラ


『すごいやんっビックリマーク山崎・感動おぉ!


きょろきょろとエレベーターを探すが見当たらない汗


手土産のえびアボカドサラダ生ハムを手に


ウロウロしていた。あせ


やっと見つけたエレベーターに乗り込むと


真正面に大きな鏡・・・


『.・・・・汗かきすぎや・・・・ガーン!!あせる


鏡の中には汗で髪型が変わり


ファンデーションが流れ落ちて


ドロドロの悲しい山崎がいた。 ガクリ







正面玄関から、たかが3階に行くまで


迷う事15分。早足でようやく到着。


ピンポ~ン♪


『はあ・・はあ・・・や・・・山崎で・・・す・・・汗


豪華なマンション。○○氏の玄関ドアが開いた。ドア


『わあ~~・・・・素敵ですね~!!山崎の第一声。


一言で言えば・・・ザ・東京東京タワー


天井は高くホテル仕様というのか


生活感を一切感じさせないキラ


リビングも広々としている


白・赤・シャン用のそれぞれのグラスもワイングラスグラスフルートグラス


テーブルにセッティングされていて


ホームパーティの準備は出来上がっていたクラッカー







おっと。べーっだ!誤解があってはいけないので


説明補足をすると・・・


山崎だけが招待されているのではなく


女子4人男子2名の合計6人が集まり


招待主の○○氏が『男の手料理ナイフとフォークを振舞う


ホームパーティだったクラッカー


そして・・・


集まった女子たちのこぼれ話から


主催者のバツ1さんを狙う女子が多いらしい耳


それもよくわかる。苦笑


自宅に招いてここまで洒落た家なら


そのあたりの居酒屋より数段良いのと


一歩入れば・・いや、マンション外観を見ただけで


『お金持ちさんっビックリマークと誰もが思うおぉ!


物腰もスマート・年のころ43歳


山崎の脳内人物帳にも本


おススメ男子のはんこを押している合格ラブラブ





お金を持っているだけがすべてではないが


仕事ができて・・・結果・・・お金を生む男は


やはり『男力』のひとつだと思うのであるポイント


山崎が東京拠点にして思った事は・・・妄想


ものすごい下世話な言い方をさせていただくと


『東京にはお金持ちが多いお金


人口が多いと比率はそうなって当然である。


ここまでお金持ちが多いと


中途半端に見栄を張る必要はないと山崎は判断した。










来週、以前ブログで紹介した


100億稼いだ男


お誕生日パーティがあるとケーキ


代理人から連絡があった携帯

 


『あの~○○さんのお誕生会が盛大に


やろうかという事になっておりまして


是非、ご参加くださいビックリマーク


『・・・・そのパーティ。会費、高いんですかっはてなマーク


すみません。べらぼうに高ければ行けません~~ははっ。』と普通に言える


『いえ・・・汗多分3・5ぐらいです。』


『えっえっはてなマーク三万五千円ですか~っ!?高っ!!


『・・・いえあせる・・・3500円です・・・・』


『あっ。びっくりしますやん~苦笑


レベルが違いすぎると背伸びしなくていいので


かえって楽チンだと山崎は前向きに開き直った♪


東京には沢山のいろんな人間がいるので


まだまだ山崎の人間ウオッチングは尽きない目




王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら