こんにちわ。笑夢ですayaぺこり

ちょっぴりUPが遅れてしまいましたが、

7月7日は初回生放送はご覧頂けましたかはてなマーク

私はカメラ側から、モニターチェックやタイムテーブルの管理

カンペを持つ役をしておりましたにひひ

現地まで見に来てくださった方、ありがとうございます~キラキラ

たくさん手も振っていただきました。とっても照れますね。えへ




スタジオ内

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

左:山崎先生 右:相澤さん





今回はゲストに男マナー塾をされております宗像智子さんに

お越しいただいて、大変盛り上がりました~えへ



山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

左:宗像さん 中:山崎先生 右:相澤さん

宗像さん。とても綺麗です~。

「マナーとは思いやり」の言葉に感動いたしましたラブラブ!



9月26日(日)

五感の旅 hata.gif  Vol.1 フランス編


~ 音楽と文学とワインに酔いしれる ~
フランス音楽の魅力を
フランス文学の魅力を
フランスワインを味わいながら・・・

マナー・ワインコンサルタントである宗像さんが

素敵なワインをご紹介してくださります~。

ぜひ、皆さん参加してみて下さいねっワイン

http://elude.jp/aichi/_vol1.html




山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


宗像さんの新書「モテる男のマナー講座」を

番組中に応募して下さった中から、

抽選で1名様にプレゼントさせて頂くことになりましたラブラブ

発表は発送を持って代えさせて頂きますニコニコ





第3水曜日の生放送にもプレゼントがあるかもしれませんので

ぜひビックリマーク番組に参加して下さいねっグッド!





来週の水曜日は7月7日分の再放送致しますので、

見逃した方は見てくださいね~目




山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


インターネットTV
恋のジグソーパズル

毎月第1・3水曜日 生放送~

第2・4水曜日は前回の再放送になります☆


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」