ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】





性同一性障害とは

あれこれの検査をして

診断を下されるそうですポイント。

 

エンジェル大阪オフィスに1ヶ月だけ

就職をしたA子さん(43歳)

採用のキッカケは・・・

熱心なハローワークの電話だった電話





「あっ。すごくいい方なんですが・・・あせる

受け入れ先が躊躇しまして

本人も大変困っていますっ汗


「何を躊躇するんでしょうかはてなマーク


「実は・・・彼女は・・・性同一性障害で

以前は男性だったんです。でも・・・

とてもいい方なんですっ!!


「見た目は女性なんですかはてなマーク


「・・・あ・・・はい・・・女性です・・・」


ハローワークの担当者さんは

即答はしなかった。






「そこら辺りをクリアーされているのであれば

お会いしてもいいですよ」


「一度面接だけでもっ!」


「・・・わかりました。じゃ。履歴書を送ってもらってください」


・・・と数日後・・・履歴書と共に丁寧なお手紙が入っていたラブレター


『私はいつも世間から好奇の目で見られ

辛く悲しい思いをしました。

だから人一倍人の気持ちの痛さを理解できます。

面接してくださるとの事、

とても感謝の気持ちでいっぱいです』・・・


『人の気持ちの痛さを理解できる』この

文面に感動した山崎は・・・

ほぼ採用する方向で面接に挑んだのである頑張る


「面接の方来られました~」


「はい。今行きますっ!」


郵送された履歴書を両手にもち

ソファー席に待っているA子さんと初対面した山崎天使の羽


金髪に近い茶髪。

身長の高い。

折れる程細い。

どえらい厚化粧。の女性?が立っていた。ガーン







彼女は生い立ちを話しだしたのである・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男として生まれ♂

幼少の頃から何か違和感を覚えていたぐるぐる

どちらかといえば、野球野球とかサッカーサッカーとかよりも

お人形さんginger man遊びやゴム跳びをしている女子と遊びたかった

しかし、厳格な父親に剣道面などの武道を習わされ続け・・・

不本意だった彼女。しょぼん






年頃の時・・・優しい女子が現れ結婚した。結婚。

翌年にめでたく子供もできたが

やはり違和感はぬぐえずぐるぐる

隠れてお化粧をして口紅女性物の下着ayaを着けてみると

すごい幸せな満足感を持つ事ができたという。虹






そこで・・・腹を据えて

奥さんと子供に告白をした。


『私は・・・女だから本当の女になりたいビックリマーク


即刻・離婚ハートブレイクに承諾してくれたそうだが・・・


『浮気したとかではなく・・・

なんだかやるせない気持ちっ。あせる

しゃーないと言えばしゃーないけど

私って男運悪いわ~~~~汗とぼやかれた。







それは彼が、いや彼女が36歳の時であった。

あまりの年齢にそぐわない派手ないでたちを

素敵な年配女子に変身するべく

助言を聞く耳があるならと・・・条件付採用をしたポイント。


『美しくなりたいのでアドバイスは受け入れたいでっすラブラブ


クネクネと上目遣いで目

山崎に微笑みかけたA子さんニコニコ


『あ~・・・じゃあ・・・汗むらむらの金髪は

その年齢なら小汚く見えますから・・・

あした。私の知り合いの美容室に行きなさい。美容院

お金は私が出すので心配しなくていいからねっ。

髪を染めるのに問題はありますかっ?』


『ないで~~ぇすぅ。ふふっラブラブ


『あっ。話す時は語尾を伸ばさないようにっ!!』


『わっかりましたぁ~。ふふっラブラブ


『あとっ!仕事中は必要以上にクネクネしない事っ』


『は~~ぁい。ふふっラブラブ







両肩をすぼめて鼻に抜けた声で返事をしたA子さん

その後・・・彼女がお水の花道を選ぶまでの1ヶ月間・・・

その関連の心の動きを見聞きしていた山崎であった汗







『山崎社長~・・・私。きちんと取ってるんですぅ~音譜

もう死ぬかと思うぐらい痛かったですぅ~~あせる


性転換手術の話を始めだした。


『アレって全部切り取るん???』


パソコンに向かい、ながら聞きをした耳


『〇玉は切りますがぁ~あとはちょん切らず

埋め込むんですぅ~~~』


キーボードの手を止め聞き返したキーボード


『埋め込むえっ???』


『はぁい。そうなんですぅ~~音譜


山崎の知らなかった世界を掘り下げて質問する事にした・・・汗






続きを読む



エンジェル天使の羽オンラインショップ

応援よろしくお願いします 天使の羽


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら