ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】



個性の強すぎる医者の旦那。医者

妻・B子さんは

彼の本質を語りに語った・・・

しかし・・・話は巻き戻り、結婚した直後の元カノの電話と携帯

翌日、名古屋の実家に帰っている間に

『会っていた』という事がどーしても許せないプンプンDASH!

B子さんは必死になって女の素性を聞いたビックリマーク




 

『何歳なの?』

『何処に住んでるの?』

『独身なの?』

『仕事は何?』




『・・・・・彼女とは友達だから

そんなの聞いてどうすんの~ガーン?』


悪びれず言う旦那。


『友達だったら今度紹介してよっ!!


『ん~~・・・紹介するほどでもないと思うよ・・・ぐるぐる







・・・B子さんはそれ以上話を詰める事ができなかったしょぼん

それからというもの・・・

元カノを『想像』しだした・・・・妄想

どんな顔した女だろうはてなマーク


美人?普通?若い女?


何故、うちの旦那にいきなり電話してきたのか?

結婚したって聞いて・・・惜しくなったから翌日に会った?

旦那が大好きなB子さんは食欲も落ちてダウン

悶々とした日々が続いたある日・・・はぁ。。。


『彼女とはもう二度と会わないでっ!!』

思い切って彼に告げたが、


『ん~~~それはできないなあ・・・・・・』

あっさりと却下されたのだガーン







『どうしてよっプンプン?!』


『彼女は友達だから・・・・これからも会うよ。』


いくらB子さんがお願いしても

『もう会わない』とは言ってくれなかったしょぼん






想像の限界を感じて疲れ果てたB子さんは・・・

女の素性を知りたいと言ったのである。


「山崎さん。女の事が気になって・・・しょぼん

何処の誰で何をしている人か調べて欲しいんですっビックリマーク


B子さんは真剣であった。

元カノ(元カレ)と別れた後でハートブレイク

時々友達として会う事を許す?許さない?

さて・・・皆さんならどう考えるはてなマーク






頭では『友達』だとわかってはいても、

心から気持ちよく承諾できるものではないショック

仕事が絡んでいる、もしくは同じ職場ビル

近くに住んでいるので時々見かけるetc・・・

これらでも決していい気はしないもんだむぅ

B子さんの『相手を知りたいっ!』という気持ちは

益々強くなっていったビックリマーク





よく。痛い経験がないのかどうかわからないが、

『そんなん知ってどーすんの??』と質問される。

妄想・空想・想像・・・妄想そして

フラフラになりながら占い師さんの元へ走るダッシュ

しかし・・・『そうかも?そうだろう?』で現実はハッキリとはしない。ぐるぐる

探偵に調査依頼をするということは

現実をシビアに直視できるのだ眼 目






「B子さん~了解しました。・・・そうですね。

浮気調査の必要性も今はないでしょうから・・・

気持ちが落ち着くんであれば

相手の素性を調べましょう~。」


「はい。宜しくお願いいたしますっビックリマーク


「でもそれよりも何よりも・・・

旦那さん・・・大丈夫でしょうかはてなマークはてなマーク


「えっえっ??」


「ブラジャーに興味があるとかないとか・・・汗






確かに・・・あるニュースでは・・・

ブラをつける男子が急増と聞いた事があると

笑夢ちゃんが言っていた。

『急増ガーン??』・・・そんなわけはない。汗

そんな男子もおる。という事、それなら理解できる

女子の我々でも、ブラは窮屈だ。ガーン!!

なのに・・・『フィット感がいい』らしい・・・


※絵夢がTVで見た情報はこちら苦笑





「ええ。それは心配しています。

あんなパンツはいて・・ブラしているのを

誰かが見れば・・・ノーマルには見えませんからね・・・ガーン


「はい。ブラを着け始めたらブラジャー・・・大好きでも構わないので

心の持ち方を大きく変える必要が出てきますよっビックリマーク





思いもかけない方向に目覚める可能性も多いにあるビックリマーク

エンジェル天使の羽大阪オフィスに・・・

性同一障害の元男子。

現在、女子の男子?(わかりずらくてスミマセン~あせる

きちんと性転換手術を受けたA子さんが

1ヶ月だけ働いていた時期があった・・・・・・。





彼女は・・・以前結婚もしていて結婚。

子供もいたのだが・・・(女子とやれるっビックリマークという事です~)

しかし・・・前から薄々気付いていた感情に気付き妄想

離婚をしたのをキッカケにハートブレイク

女子になった女の子・・・その・・・心の動きをB子さんに

説明したいと思った。ポイント。


続きを読む




エンジェル天使の羽オンラインショップ

応援よろしくお願いします 天使の羽


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら