ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】



7月16日(金)テレビ東京系 深夜枠ドラマ 0:12~

『モテキ』
主演:森山未來

このドラマとタイアップしたモバイルサイトの企画で
恋愛のカリスマ石田純一 さんと
女性3名との座談会に山崎世美子
恋愛離婚カウンセラーとしての立場から
アドバイスをさせていただきました~虹


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

ただいま、メイク中~口紅


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

撮影中~カメラ


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

座談会の様子です~目
終始、笑いが絶えない楽しいトークでした音譜


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

恋愛のカリスマ宝石ブルー石田純一さんとご一緒にパチリカメラ
TVと変わらない紳士な方です~ラブラブ!



山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


ハッピーターンを持っていても様になるなんて
すごいっ!!
素敵な笑顔ですね~キラキラ



まだ、ドラマが始まっていないので、
モバイルサイトが公開になったらお知らせ致しますねニコニコ


皆さん、モテ期を感じた事がありますかはてなマーク
私の友人が言ってたんですが、
人生に3回モテ期が来るそうですよ(笑)


この「モテキ」はモテない男子、30歳ドー●イ君が
ある日女の子からやたら連絡がくるようになりモテ期に入ったらしい。
戸惑いながらも勇気出して女の子とデートしていくんだけど・・・

女心のわからないモテナイ男子が一生懸命恋をしているというドラマ。

とてもリアルで女の子も楽しめる恋愛How toドラマですっビックリマーク


ぜひ、皆さん一緒に観ましょうね~虹


エンジェル天使の羽オンラインショップ

応援よろしくお願いします 天使の羽


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら