ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】





5月に東京に拠点を置いた山崎に


約3ヶ月ぶりに


仲良しの神戸の探偵さんから電話があった。携帯


時間は夜の9時過ぎ・・・時計


「山崎さん・・・遅くにすみません。


お元気ですか??」


「元気ですよ~~っ」


パソコンで原稿を書きながら生返事をしていた山崎Queenly












「あ~そうですか・・・何よりです・・・あの・・・東京はどうですか?」


「うん。忙しいけど身にならんって感じですか~ははっ!!」


「はは・・・そんなもんですよね・・・・お身体は大丈夫ですか?」


「寝不足やけど元気ですよ~」


「良かったです・・・・」


何故かテンションが低いダウン


「こんな時間に何かあったんですか?」


ふと・・・何気に聞いてみた山崎耳


「いや~・・・昨日、調査現場で幽霊をみまして・・・


凹んでいるので山崎さんの声を聞いて少しパワーをもらおうと


思っちゃいまして・・・・はは・・・・汗


「幽霊っ???」


「そーなんですよ~驚きました・・・・ガーン


「気にしなくていいですよ~。気になるんでしたら


お塩を部屋の四隅において・・・


あっ。お線香は焚いたらだめですよ~


いい匂いなんで集まってきますから~苦笑


「はい。そうですよね・・・・すみません。こんな時間に・・・」


「いえいえ~また何かありましたら電話くださいねっ!!












原稿の文章に気を取られていた山崎は


元気良く電話を切った・・・が・・・・


原稿を書き終わるとメモ


神戸の探偵さんの電話の趣旨がはっきりとした。ひらめき電球


『幽霊をみた???電話のメインは・・・


それを言いたかったんだ!!


これは電話しなおさなければっ!!』


山崎は着信ボタンを押しなおした携帯












「あっ。山崎です~ごめんなさいね~あせる


さっきパソコンいじってまして・・・


なんか適当に聞いてたみたいで・・・大丈夫ですか?


幽霊って???」


「はい・・・折り返しすみません・・・ほんと38年間生きてきまして


ほんと驚いたっていうか・・・恐くて泣いてしまいましたよ~しょぼん


一緒に調査していたN君は・・・幽霊とか信じないタイプなんですが


『あの現場には1人では行けないっ』ってマジで引きつってました。


N君がこの10年間、調査中そんな弱音を吐くのも初めてなんです・・・汗


そういって状況を話しだした・・・・


浮気調査を依頼された探偵A氏。


情報によるとカー・セッ●スが趣味で車


あちこちの暗い人気のない場所


そんな行為をしているらしいと聞いていた耳












先日の夜7時頃・・・


対象者が動き出したので


A氏達はカー・セッ●ス撮影(浮気証拠写真)のため


尾行を開始した・・・・。












対象車両はどんどん走り姫路の山の中に入っていった・・・


遅ればせながら車を走らせていると・・・


真っ暗な山の道で


ゆらゆらと揺れている幽霊がはっきりと見えた。













ホラー














「ぎゃ~出た~っ!!」という感じではなく・・・


「今・・・おったよね・・・」


ワンテンポ遅く恐さと実感が湧いてきたそうです・・・・。


車で通り抜ける際・・・何とも言えない嫌~な感じがした・・・。












身体が凍りつく中、暗い山道を進むA氏達は・・・


車の中・・・後部座席から気味の悪い


『声』が聞こえてきた・・・・・・・


誰かが乗っているっ!!


声を振り払うように車を猛スピードで飛ばしたA氏達・・・・


平常心を取り戻し・・・


ビデオカメラを確認しようと思った所・・・・


再生機能が壊れている・・・・。


カメラが不調で調査続行不可能となった。


深夜二時に帰宅したA氏は車を駐車場に停め


徒歩1分ほどの自宅に小走りで帰り


車を振り返って見れなかったという。












そして・・・帰宅後・・・ビデオテープを取り出すと


テープが切れていた・・・


すぐさまネットで検索すると


その幽霊を見た調査現場の山は・・・


日本でも有名な心霊スポットであるとわかり


益々恐さが走ったという・・・・・・・・・。




















ホラー












その屋外エッチ大好き不倫カップルはラブラブ


おっさんが農業関係だという事もあり


ビニールハウスやら何処ででも


そんな行為を楽しんでいるらしい・・・ガーン


ホテルに行かない人達の


浮気証拠写真撮影は苦労がつきものである汗












頑張る探偵A氏達は・・・


幽霊を見た翌日のお昼間に


再度撮影のための下見に出かけた・・・。


もちろん。


お互いの身体に3回塩を掛け合い


山に向かった・・・・デート

 


探偵という職業は


身を削る思いも少なくはないのであるガーン汗


A氏とN氏には


探偵の粘りをみせて頂いた気がした山崎である。












霊現象は・・・・


何故か電話・パソコン・テレビ・ラジオなどの


通信機器に写ったり声が入り込んだりしやすい・・・・・フッ


波動・波長が合いやすいとも聞く


山崎の知り合いの叔父さんが


ある焼肉屋さんのトイレで亡くなった。天使の輪


心筋梗塞で倒れた。


その後・・・叔父さんの奥さんに用事で電話すると携帯


小さな声で叔父さんが電話に出る叫び


プルルル~・・・・ガチャ・・・・


「・・・・もしもし・・・・」消え入るような確かに叔父さんの声


不思議に思った山崎は


母にその事を話してみた・・・すると・・・


『あんたもそうなん??みんな同じ事言うてる・・・・』


『そやの??いつも何回かコールして・・・ガチャって出るし・・・


留守電壊れているんかな~って最初は思っててん』


『・・・・いや。留守電機能がない普通の電話やから


誰かが出る事はないって言うてはった・・・・ガーン


その時・・・山崎はまだ成仏せずに


家で留守番をしている


叔父さんがいると確信したのである・・・汗












今日は夏手前に・・・珍しく恐い話をしてしまいました。


書いてる山崎も少し恐がりながら書いております~ガクブル


(もち。お塩ふりました~)


あっ。こんな話を読んで頂いて・・・


ごめんなさい・・・・あせる


後ろに・・・・霊を呼んでしまったかもしれませんね・・・・おばけ


・・・な~~んちゃって!!


こんな話の後はこれが一番恐いそうなんで


夏の怪談のあとはこれで締めくくらせてもらいましたべーっだ!


ではビックリマーク明日ビックリマーク


恐かった人。ごめんなさ~い~にひひ




応援よろしくお願いします 天使の羽

【講演会】
6月19日 16:30~18:30
㈱エンジェル 主催 問合せ先:03の6280の2888
「素敵女子の法則」 (サブタイトル:恋愛も仕事も上手くいく!)


開催日:平成22年6月19日(土)
時間:17:00~18:45 受付:16:30~
参加費:4,500円事前振込となります。
定員:55名
会場:T's クローバー新宿
住所:〒151-0053
渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
都営大江戸線新宿駅「6番」出口より徒歩3分
<アクセスマップURL>
http://www.tsrental.jp/location/w_shinjuku/map.html
締切:平成22年6月11日(金)


携帯・PC お申込みフォームはこちら



【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら