ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 5月BEST10】
本【シリーズもの】
虹【6月スケジュール】







ワンちゃんわんわんやネコちゃんにゃー


ペットを飼っている人達は非常に多い。ニコニコ


もはやペットは自分の子供と同じく


家族になっているのである虹







山崎も過去にポメラニアン2匹と暮らしていましたが


ペットに対する愛情はラブラブ


飼ってみて初めてわかる(愛情)事も多いのだ。目







ある相談者さん顔


26歳。なんとなくお付き合いが始まり恋の矢


盛り上がるわけでもなく汗


盛り下がるわけでもないまま汗


4ヶ月が過ぎた・・・・・・・・・







『好きかと言えば好きだし・・・嫌いではない』


心は中途半端で煮え切らないA子さん


彼氏かと聞かれれば『彼氏』だとは一応答えていたそうです。








悪い人でもないし嫌いでもない・・・


トキメキが足りないからと言っても


お別れに到る決定打もなかった。汗








「でも・・・山崎さん。


私・・・急に腹がたって別れることにしました!!


A子さんは怒りを隠せなかったプンプンDASH!


「え~?いったいどうしたんですかあ?」


山崎は急に気持ちが吹っ切れたようなA子さんに質問した。目







彼女の話によると・・・


室内犬を飼ってるA子さんは動物大好きの愛犬家わんわんラブラブ


食事の時は膝に乗せて食べたりナイフとフォーク


寝る時はもちろん一緒のベッドベッド#


お風呂にも時々一緒に入りお風呂


身体の毛が濡れて小さくなった


わが子(わんちゃん)をそれはそれは可愛がっていたラブラブ







しかし・・・


友達以上恋人未満の彼氏は・・・


『オレ。犬はちょっと苦手~ガーンと言っていたので


A子さんのマンションに来ることはなかったという。


ところが・・・


『一度手料理が食べたい』


A子さん宅にワンちゃんがいる事を忘れたような要望を出してきた汗


『簡単なものなら別にいいけど・・・』


OKを出したA子さんは


お休みの日に彼を招待したのである家







ピンポーン音譜


わんわんっ!!!


玄関ドアを開けるとドア


来客に大喜びの毛深い子供しっぽフリフリ


くるくると回って喜び嬉しょんをしてしまったあせる


『うわっ!おしっこしよった~っガーン!!』


踏まないように気をつけながら


奥のリビングに進んだ彼は一言・・・








『犬の匂いがする・・・・』


この言葉にムッとしたA子さんはむっ


『犬おんねんから当たり前やっ!』と言い返したむかっ


『・・・嘘・・・・嘘・・・ごめんごめん』


このあたりから雲行きが怪しくなっていった台風


『カレーを作ったから後で食べようかカレー


少しつんつんしながらA子さんは話しかけたむっ


『・・・・うん・・・あせる


今そんなにお腹空いてないから・・・まだいいよ・・・』








二人で並んでテレビを見ていると・・・テレビ


シッポを振って笑っているワンちゃん。しっぽフリフリ


目が合うと膝に飛び乗ってくる音譜


愛犬家なら可愛くてたまらないところだが、


その逆の考えを持っている人は、そんなに嬉しくない・・・。








『うわっガクブル!!顔なめよった!!ごめん洗面所どこ??』


彼氏は立ち上がり、


洗顔と手洗いをしてリビングに戻ってきたのである・・・・・








益々気を悪くしたA子さんは


話しかける気にもならなかったそうですガーン


『カレー食べる?』


ぶっきらぼうに聞いた。


『・・・・うん・・・・・汗


立ち上がりカレーを温めている最中に、


ふと・・・後ろを振り返ったA子さんは


カチーンッ!!ときてしまったプンプン








なんと彼は手のひらでシッシッ


A子さんの大切なワンちゃんを払いのけていたのだガーン


『ちょっと!!アンタ何してんのっ!


カレーはいいからもう帰ってくれへんかなっ?むかっ


何が起こったかわからない無邪気なわんちゃんは


笑顔で尻尾を振っていたのがしっぽフリフリ


A子さんの怒りに火をつけたのであるメラメラ








その後・・・・


いまいちピンと来なかった彼氏に対して


おわかれ宣言が出来たと言ったA子さん顔


このケースは・・・・


『価値観の大きな違い』であると山崎は分析するshokopon


大切なものは人それぞれで


好きなもの・好きな事も人それぞれであるポイント。

 


それを否定してはいけないが、


ペット大好きな相手と仲良くやっていくには


自分もペットを好きになる努力がいると思う・・・







ペットは家族と同じなのだポイント


振られた彼氏の最後の言葉が・・・


『犬とオレ。どっちが大事やねんっ!!』


A子さんは即答した。


『犬っ!!』



第一回『Angelアンケート』参加はこちら

応援よろしくお願いします 天使の羽

【講演会】
6月19日 16:30~18:30
㈱エンジェル 主催 問合せ先:03の6280の2888
「素敵女子の法則」 (サブタイトル:恋愛も仕事も上手くいく!)


開催日:平成22年6月19日(土)
時間:17:00~18:45 受付:16:30~
参加費:4,500円事前振込となります。
定員:55名
会場:T's クローバー新宿
住所:〒151-0053
渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
都営大江戸線新宿駅「6番」出口より徒歩3分
<アクセスマップURL>
http://www.tsrental.jp/location/w_shinjuku/map.html
締切:平成22年6月11日(金)


携帯・PC お申込みフォームはこちら



【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:
総合探偵社エンジェルエージェンシー


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら