ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】
虹【6月スケジュール】
虹【5月スケジュール】







『謝ってください。


本日中に謝罪の言葉がない場合は


慰謝料を取られる覚悟で


私達の関係をすべて奥さんに話す覚悟です。


明日には携帯の電話番号を変えます』


A子さんは真剣な眼差しで送信ボタンを押した。携帯








「山崎さん・・・なんだか怖いです。しょぼん


いつも・・・上から目線で言われるので彼は怒ったりしないでしょうかはてなマーク


「怒るというよりまずは・・・ビビります。大丈夫ですビックリマーク


この短いメールの文面には


心を揺さぶる意味合いが含まれているのだ。眼 目









まず・・・本日中と期限を決める・・・・砂時計


携帯の電話番号を翌日に変更すると伝えれば


必ず・・・当日中に何かのリアクションがあるはず。シャキーン










・・・そして・・・・


『慰謝料を取られてもかまわない』という含みは


『捨て身』になったと相手に想像させる妄想


「ほんまにやりよるんちゃうか。


そんなん嫁に言われたらえらい事になるっあせる


冷や汗たらりん。ひゃ~・・・










「慰謝料を請求されてもいい覚悟」だと


書き下ろしているので


「慰謝料請求されたらどないすんねん?」


話を言いくるめることも出来ない。ぐるぐる


携帯電話番号を変えられたら最後ドクロ


性癖もすべて洗いざらいバラされるかもしれない。









『えらいこっちゃ叫びビックリマーク










急いで何とかしなくてはいけない・・・ドクロ


顔に縦線が走りガーン


営業どころではなかったはずだ。あせる









『あっ。この商品の件は・・・・・・・』


ブルブル~っ。携帯


『ん??』


会社からの連絡かと思い携帯メールを見る目


そして固まる。・・・・1


『・・・・・・・次回お話を決めていただいても結構です・・・・・』


血圧が下がり顔が青ざめるガクブル


これこそA子さんの気持ちを踏みにじったしっぺ返しだパンチ!









すぐさま・・・


ドS男から電話がかかってきた携帯


「山崎さん。どうしましょう~?怖いです」


「大丈夫。電話に出ないで下さいよ~ポイント。


鬼のように着信が鳴る・・・・携帯むかっ










「さて・・・メールを新たに送りましょうかにこ


「なんて送ればいいのでしょうか?」


メール内容を考える山崎妄想


『直接の電話はやめてください。


あなたと話せばはぐらかされるので


すべてをメールでやりとりしてください』と・・・簡潔に送信した。携帯










数時間後・・・時計


彼のミク〇ーやらツイッ〇ーやらは完全に消えていたのである消える


これらの状況からS男のかなりの焦りが伝わってくる眼 目


彼は自己防衛を始めた。盾02












それは・・・明らかに


『家庭を守るため』


A子さんに一番気づいて欲しかったポイントである。


メールの返信をすべて転送するように


お伝えしてエンジェル天使の羽オフィスを後にした。











当日の夜。


会食途中にメールの着信音携帯


『山崎さんっ。返信が来ましたっ!!』


S男の悪あがき転送メールを


山崎は拝見させて頂いたのである・・・・目









完結を読むNext

応援よろしくお願いします 天使の羽

【講演会】
6月19日 16:30~18:30
㈱エンジェル 主催 問合せ先:03の6280の2888
「素敵女子の法則」 (サブタイトル:恋愛も仕事も上手くいく!)


開催日:平成22年6月19日(土)
時間:17:00~18:45 受付:16:30~
参加費:4,500円事前振込となります。
定員:55名
会場:T's クローバー新宿
住所:〒151-0053
渋谷区代々木3-23-4 クローバー西新宿
都営大江戸線新宿駅「6番」出口より徒歩3分
<アクセスマップURL>
http://www.tsrental.jp/location/w_shinjuku/map.html
締切:平成22年6月11日(金)


携帯・PC お申込みフォームはこちら

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら




毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!