ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】
虹【5月スケジュール】





さあビックリマーク


男女間の悩み&トラブルも最終章になりました~ベル


丁度連休気分も抜ける今宵に


恋愛や男女間のわびさびを山崎と一緒にお勉強いたしましょう。ビックリマーク







我々人間も生き物である以上


いつか『お別れ』は必ずやってきます。しょぼん


どんなに仲良くしていてもふたご座


寿命がくればサヨナラしなくてはいけません星空







しかし。


そこまで心から添い遂げられる相手が


世界にいるのかどうかはてなマーク


これからの自分の流れ・人生のシナリオを


泣き笑いしながら堪能してください。虹







今は苦しくても、最後に笑った者が勝つニコニコ


そうですビックリマーク


最後に笑える人は幸せ者ですニコニコ虹


人生負けっぱなしではありませんよ~グッド!







さて・・・


本日のお題。


『突然のお別れハートブレイク


いきなり別れの宣告を受けて


落ち込んだりしょぼん


信じられなかったりガーン!!


とにかく納得がいかなくてむっ


苦しみ悩み後悔したりするガクリ







『お別れ宣言』『ふられた』と表現する場合も多いハートブレイク


過去に『ふった』経験のある方は


胸に手を当ててよ~く考えてみようパー


1時間そこらで別れを決意したのかどーかはてなマーク


多分・・・お付き合いもそこそこの年月が経てば


1時間そこらで答えは出ないはずである眼 目







ここでは・・・交際が間もないケースや


告白された途端にお断りをしたケースは


除外して書いてみたいと思いますshokopon







交際間もないケースは・・・


忘れられない恋人がいたか顔


まだきちんと切れていない恋人がいたか・・・顔


もしくは・・・


なんらかの些細なキッカケで生理的に


拒絶反応がでてしまい叫び


受付なくなってしまったというNG


パターンが多いと分析できるサーチ


付き合いが浅いので


立ち直りにもそんなに時間はかからない。時計


新しい出会いに目を向けてください目







告白した途端に振られるケースは・・・ハートブレイク


告った相手も潔くて悪い人ではないと山崎は思うポイント。


ヤキモキさせて中途半端に振り回すよりは台風


バッサリと斬られて痛い思いはするがガーンあせる


すぐに気持ちも昇天出来るはずです↑虹


俗に言う『蛇の生殺し』状態の


キャンディーとムチムチを使い分けて


気持ちをモテ遊ぶ奴よりは数段いいっパチパチ


素敵な相手に告白できたとWハート


自信を持っていただきたい!!


『見る目があった目と言っても過言ではありません宝石赤









おっ。えっ


話しを巻き戻しをして前に進みましょう。あせる


すぐに脱線する山崎をお許しください苦笑







過去に相手を振った経験者さんは


胸に手を当てよく考えると・・・悩む


1日そこらで答えを出したわけではなかったはずですポイント。


注・いきなりハンマーで頭を殴られたような

衝撃的な出会いがあった場合は・・・恋の矢

比較的短い時間で冷酷な答えが出ますがドクロ

そんな時は露骨に態度に出るのでわかりやすいかと思いますむっ







数ヶ月前より・・・


相手に対する不満や不審が積もり積もる。DASH!


「いや。悪い人じゃないねんしょぼん


・・・そう自分に言い聞かせて


楽しい時間を持つ事が出来れば


「やっぱ。相性合うし落ち着く~ニコニコ


言い聞かせ、言い聞かせして


だらりんとお付き合いが続いていくが・・・あせる







・お店の人に超偉そうな口を叩く


・行儀の悪い食べ方をする


・口ばっかりで何も行動しない


・オヤジギャグの連発で疲れる


・何度言ってもコソコソギャンブルをしている


・時間に超ルーズ


・人の悪口ばかり言って他人をバカにしている


・見えはり


・八方美人


・借金大王


・コンパ好き


・いきり。(大阪弁でいう調子者)


・浮気者


・散らかしまくりでだらしない







などの・・・自分的どうしても許せない部分が


人には必ずあるのだガーン







この中でも借金癖のある人と浮気癖のある人


どっちを選ぶかはてなマークはてなマーク


一言では答える事のできない難しい質問だと思うので


W癖の相手とはさっさとお別れした方がパー


人生は苦労が少なくて済むはずですポイント。







もし・・・こんな相手に


『別れてくれっビックリマークと言われたなら


神様が助けてくれたと・・・キラキラ虹キラキラ


逆に感謝して身を任せようではないか!?







これ以外の自分が許せない・嫌いな相手の部分が露出してくるのが


交際を半年過ぎてぐらいから・・・ぽつぽつと気になり始めるむっ


結婚生活も・・・・結婚。


最初の3ヶ月ほどは慣れない他人との共同生活で


気疲れを起こしてしまう人が多いガーン







いつもは1人で寝ていたのにぐぅぐぅ


急に横で人が寝ているっ(旦那やっ!!)状態が始まるえっ


本来・睡眠と言うものはaya


他人と共有するものではないので


結婚のための部屋作りをしている人はベット


最初から距離を置いて考えた方がいいと山崎は思うのだ♥akn♥







何故なら・・・しばらくたって・・・


「やっぱり別々に寝よう」って言いにくい・・・汗


「別々で寝てくれ」と言われても気が悪い・・・むっ


1人で眠った方が楽に決まっているのでぐぅぐぅ


産後赤ちゃん 泣き顔・・・寝室を一旦、別にした夫婦が


別寝室をそのまま続けてしまっているという結果が


夫婦の不仲を引き起こしてしまう事もあるわけで・・・ハートブレイク


お互い、つかず離れずいい距離感で仲良くしてい事も必要ですshokopon







結婚生活も交際も


メドは半年


相手の事がよく見えてくる時期でもありますサーチ


時期がイマイチわからない方は・・・


馴れ合いになったかどうかの自己判断基準。







・お洒落。お化粧に気合をいれなくなった


・下着の気遣いが減った


・デートの前日のワクワク感がなくなった







この時点で・・・


自分だけではなく


相手もこちらを冷静に見れる時期でもあるわけです・・・。







この時期から・・・


自分が許せない言動や相手の嫌な部分に気付きだす。ドクロ


今までは『好きだ』と言う感情が先行してしまいラブラブ


気にならなかったけれど、


時が次第に冷静な自分を目覚めさせてしまうのであるじー・・・。







恋とは良く出来たもんで


人を好きになる感情が盲目状態でなければ


男と女はくっつかない。キス


嫌な部分が見え出しても目


人は慣れで付き合いを続行できるのだポイント。







そんな時ふと・・・


『面倒臭~っ』と心で呟きだし妄想


入学・卒業・転職・転勤・引越しなどの


新しい出会いと環境下に置かれる事によって


視野が広がり目別れを決意したりする頑張る







決して・・・


今に始まった考えではないので妄想


あわてふためいて叫び


寄りを戻す努力をするよりは


涙を呑んで受け入れるしか方法はないかもしれませんしょぼん







泣いてすがって・・・号泣


しばらくは一緒に居れたとしても


心は遠くにあると感じ取る寂しさはハートブレイク


お互いがプラスになるとは考えにくいのだ懸念







なら・・・


頑張って別れに真っ直ぐ向き合う方が


去っていく相手にとって


忘れられない人になるかもしれない虹







いつか街角で再会したときに


今よりいい女になって


「あら。お元気はてなマークと・・・


笑顔で話しかけニコニコ


「あいつと別れんかったら良かった・・・汗


後悔させたいもんですおーっ!


別れは寂しいけれどしょぼん


新しい自分の始まりです虹







冴えなかった・ある男子の大学生時代・・・


当時、同期の女子とお付き合いをしていてらぶ


こっぴどく振られたハートブレイク


理由は・・・


「おもんない」


「ダサイ」


そうハッキリ告げられガクリ


他の男子と付き合ったモトカノ。







数年後・・・


サークルの同期の集まりがあった


バリバリと仕事をこなして働いた真面目男子君は


年収1000万円を軽く越す


青年実業家になった。aya







それを聞いたモトカノは・・・・耳


『あんとき・・・付き合っといたら良かった~っ!!


大騒ぎしていたのだあせる







しかし・・・真面目君はモトカノには目もくれずシラー


当然、彼女もいて爽やかに話すだけだったらしい。


モトカノは彼の良さを見抜けなかったわけです。はい汗


自分の良さをわからない相手なんか


もういらないではないか!?


よくやったっ!!真面目男子君っ!!





応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

【HP】