ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】
虹【5月スケジュール】






大きな仕事の約束が


お昼の1時からあり・・・メモ


100人以上の招待客に来ていただく


結婚式(再婚)ベルが夕方4時から始まる日に


8時間も爆睡していい夢を


その大きな2つの予定に行く事が出来なかったガーン







目が覚めると目


夕方6時sao☆


たまたま、仕事をこなすために


前日はホテルに泊まっていたのでホテル


所在を明らかにしておらず汗


集中するために、


携帯電話の電源も切っていたのだ・・・・携帯禁止







大きな仕事と結婚式当日の


朝10時頃・・・


少しだけ眠ろうと思ってベッドに入り


爆睡してしまったいい夢を


目が覚めた時の絶望感。ガクリ






携帯の電源を入れると携帯


大きな取引先からの連絡


結婚式場からの連絡


恋人・親からの留守電


当然、鬼のように入っていたのである・・・ドクロ


「結婚式にきてくださった方に謝らないと・・・しょぼん


「仕事・・・ぽしゃったなあ・・・・汗


消えてなくなりたいと思ってショック!


目を開けると目


夢と現実がわからない状態で・・・・


しばし考え込んだうーん…はてなマーク






「・・・・夢かあ・・・良かった・・・・はぁ・・・


リアルな苦しい夢を見ていたのであるドクロ


自宅のベッドで寝そべったまま


ホッとした山崎であった苦笑






しかし。


最近夢をあんまり見なかった山崎にとっては


しんどい夢だったガーン


できるなら最高に楽しい夢をみたいもんです虹






睡眠大好きドキドキ山崎の


過去最高・睡眠記録は・・・


夕方近く3時頃眠り始めてからぐぅぐぅ


翌日の夕方5時過ぎまで眠った事があったあせる






トイレに行きたくなって目を覚ますと目


今日がいつなのかわからなかったうさぎ


「えっと・・・3時頃から寝て


今・・・5時過ぎだから・・・うーん…


今日は今日やんなあ・・・はてなマーク


しかし、暦は変っていたのである叫び


恐ろしい事に・・・


あまりの疲れに口を開けて爆睡していたせいか・・・ぐぅぐぅ


口の中の水分が乾燥してベロがベロではなく


干したナマコはてなマーク状態なまこ


モサモサして話せないガーン


水をふんだんに飲みみずがめ座


ベロを水戻ししてした


日付を再確認して気付いたのだえっ






「嘘・・・26時間も寝ていたsao☆!?


その睡眠最高記録日は


一切・夢を見てはいなかったビックリマーク


夢には・・・妄想


予知夢・願望夢・深層心理夢・・・


いろんなジャンルに分かれますが


夢を良く見る人は妄想


枕元にペンとメモを置いておき『夢日記』なるものを記録するとメモ


自分自身の前世や未来がわかるサーチ


ヒントが隠されていると聞いたことがあります耳






夢を見て目が覚めて・・・目


すぐに寝てしまうとぐぅぐぅ


夢の内容を忘れてしまうので


メモるとよいそうです~ポイント。






旅行に行った時や飛行機


テレビで世界のあちこちの場面を見たときやテレビ


絵葉書を見たとき・・・フォト♪


「あっ。この場所・・・なんか知ってるえっという時は


前世で行った事があるらしい砂時計






予知夢も同じく妄想


「この会話内容・この場面・・・前にあった」・・・


こんな時も夢で見ていた事が実現しているという目


人間には計り知れない


想像力と封印された能力があるんだと虹


実感した朝の目覚めでした~あせる






多分・・・昨日、ダイヤアリスワンダーランドハートを見たので


不思議な事を考え出したのかもしれない山崎ですべーっだ!


よっしゃ。頑張る


今日は嬉しい夢をみよう!!


それでは楽しいGWを音譜






応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

【HP】