ブログランキング参加しています音譜

↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 4月BEST10】






エンジェル天使の羽山崎です。ニコニコ


今日からなんと5月!!


気候も暖かくなり晴れ


テンションがあがります~↑






さて・・・


昨日・・・山崎の大阪オフィスの引越しが終わりましたトラックためいき


自宅開業を経てhome


小さな8畳ワンルームに数年事務所を構えた後・・・


昨日引越しをした・・・・。





当時、駅近・2分のビルにやってきましたビル


家賃を払っていけるのかはてなマーク


そんな不安もありましたが


早いもので8年経ちました砂時計


そのオフィスの引越し・・・トラック






知人のビルオーナーが


『ここの部屋はみんな良くなって

出ていってるからいいところだよニコニコビックリマークの・・・


言葉を思いだしたりした・・・うるうる






モデルクラブだったけどミレーヌ009-1


業績が伸びて広いところに移ったキラキラ


美容室だったけど繁盛しすぎて美容院


手狭になり50坪の1階店に移転したキラキラ


そんな縁起のいい物件だそうですが・・・ビル


恐々勇気を振り絞りあせる


賃貸契約をしたあの頃・・・メモ






当時・娘マリアは小学生でランドセル


学校が近い学校


家が近いhomeという理由で


大阪ではメジャーではない


駅近ビルにオフィスを構えたのであるビルキラキラ






娘を1人にしたくないので女の子


事務所内に小さな勉強机を置いた机


ランドセルを背負ってランドセル


そのままエンジェル天使の羽事務所に帰ってくる。






小さかったマリア女の子音譜


パーティションの向こうで


『浮気』『男女問題』に取り組む


母・探偵山崎の会話を耳にしながら耳


育った娘は・・・


ありがたいことに言わなくても勉学に取り組むsao☆


素直な子供に育ったのが何よりの喜びです虹






仕事が終わった後は・・・


手をつなぎ、いろんな話をしながら親子


家路に向かった思い出の詰まったオフィスでしたラブラブ






その娘・マリアも今年、高校生学校


山崎の母校に進んだ娘は、


山崎の高校時代と同じく寮生活。


時の経つのは早いものですね~ニコニコ






団体生活で、もまれて学び本


いい友達を見つけ友達


恋愛をして泣き笑いドキドキ


そして・・・


親離れする年頃になったと実感する・・・苦笑






年頃になるまで


娘のために生きてきたキラキラと言っても過言ではないほど


大切に育ててきた宝石赤キラキラ






そして・・・巣立つ手前の段階になり


母・山崎は山崎自身の人生を虹


歩き出す時がやってきたのかもしれないあし






オフィスの引越しをする決め手になったのは


年末に末期がんの宣告を受けた母の言葉だった・・・


「あんた・・・なんで東京拠点で仕事せ~へんの・・」


「大阪が好きやから・・・・・・・


そんな会話が1年ほど前から度々出たが


山崎はずっとためらっていた台風






今年に入り・・・


「私の事は心配せんでいいから東京に行きなさい。

アンタのやりたい事は東京でしかできへんよビックリマーク


またそう言った・・・






実は・・・


2年ほど前から政治の道を意識していた山崎。


母子家庭や身障者の福祉、子供の教育関連など・・・


やれるものならやってみよう頑張る


地道に動いた結果・・・


この春c.blossoms*


ある党から公認をもらえるまでにたどり着いたのである虹






しかし・・・母の言葉は・・・


「政治家の代わりはあんたじゃなくてもおる。

今、やってる仕事はアンタの代わりはおらんと思うよ」


こう諭し励ましてくれたのであるキラキラ


この言葉が山崎の背中を押した・・・・パー







考えた挙句・・・


丁寧にお断りを入れてaya


今の道を真っ直ぐ進む新たな決意をしたビックリマーク


「日本一の男女関係のアドバイザーになる」


この夢を実現するために虹


東京へ行く事に決めた頑張る






大阪の相談者さん達には


自分の可能性と感謝の言葉と勇気を頂きましたニコニコ


大阪拠点ではなくなりますが、


オフィスを縮小して昨日移転しましたので、


週に1日のみ大阪戻り


カウンセリング&調査相談をやっておりますキラキラ






むさくるしいところではありますが


お気軽に予約を取っていらしてください~ayaぺこり


ご予約ダイヤル(大阪):06-4801-8818






そして。関東圏の皆様


東京駅ひとつ横の八丁堀駅


徒歩5分のところにリニューアルしたキラキラ


コンクリート打ちっぱなしの


秘密基地的オフィスを構えましたニコニコ


ご予約ダイヤル(東京):03-6280-2888






恋愛・離婚カウンセラーの商標登録も取りましたのでキラキラ


5月より『恋愛相談Wハートにも力を入れて


精力的に頑張ります!!


年齢問わず皆様が来やすいよう・・・


なんとビックリマークカウンセリングの『学割プラン』を設ける事が決定!!






年齢が高くなりますと


悩みもややこしく深いものになりますので


大人料金はそのままですが、


若い世代の皆さんのためにご理解くださいませふふふ


中高生  2500円(60分)


大学生  5000円(60分)


詳しくはホームページに記載させますねっビックリマーク






これからも男女間のわびさびをポイント


男女が少しでも仲良く歩みよれるようにラブラブ


情報発信していきたいと思いますニコニコ


近畿圏の皆様ありがとうございましたビックリマーク


そしてこれからも変らぬお付き合いをお願いいたしますayaぺこり


山崎は『夢の街東京』で頑張ってみますビックリマーク


関東圏の皆様・・・


いつかお会いいたしましょう!!




株式会社エンジェル天使の羽 山崎世美子


応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

【HP】