ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。





初キスの後・・・キス


何にも連絡をくれなかったA君は携帯


ヤキモキayaあせるしたB子さんの想いを全く


理解していなかったうさぎ






何事もなかったように


『おはよう~!』と爽やかな笑顔を見たときニコニコ






『あかん・・・好きになったかも・・・・・・・・ちゅき






この・・・『あかん・・・』気持ち。


人を好きになるのに恋の矢


『あかん』事はないはずだ。うーん






自分が有利に働く恋愛を楽しんできたB子さんはhananekoneko音譜


追いかけて振り回される・・・いや・・・


思い通りにならない恋愛恋の矢が怖いと思っていたのだむぅあせる


しかし、心はそんなにうまくはコントロール出来るものでもないshokopon






次第に・・・


オーダーを取り、働いているA君を


目で追うようになっていったのである目






『へ~良くみたらなかなか男前っラブラブ


『空手とかやってるから筋肉質っラブラブ


今だかつてないトキメキにキラ


A君との展開を多いに期待した顔文字ラブラブ






『またメール頂戴~お疲れ様~パー


B子さんは連絡ラブレターが欲しいという意思を伝え


仕事を終えて帰宅したhome






「今日は連絡がくるかなあ~携帯


何度も携帯を確認しながら


夜の12時が過ぎようとしていた時計






「なんで??連絡がけーへんの??むっ


おかしい。いつものパターンじゃない・・・あせる


メールの問い合わせをしたB子さん携帯


しかし・・・新着メールは来ていなかった・・・ダウン






「明日A君のお母さんのお店に連れてってくれるから


まあ・・・いいか・・・きっと・・忙しいんだな・・・汗


B子さんはhananekonekoあせる


「会えない」「連絡がない」このような


男子がよく言う言い訳。シラー


「忙しい」から連絡が来ないと自分に言い聞かせたnayamu*






エンジェル天使の羽山崎が思ううーん…


「忙しいから会えない汗


「忙しいから連絡できない汗のは


数日。いつも。毎度となると


信じる事はできない眼 目






本当に好きならラブラブ


一目でも会いたいと思うのがんもうっ


恋心である恋の矢






睡眠時間を削ってでも会いたいはずラブラブ!


1秒でも声を聴きたいはず耳ラブラブ


「忙しいから会えない」


「そんなに無理をしてまで会いたくない」のが


本音なのではないだろうか!?






連絡をくれないA君に痺れを切らしたB子さんは


『お休みコール』だけでも言いたくなった携帯


「よし。電話してみよう。明日の事もあるしっニコニコ






プライドを捨て長音記号2


A君に電話をかけてみるB子さん・・・携帯


ドキドキしながら思い切って発信してみると・・・・


『只今、電波が届かない場所にいらっしゃるか


電源を切っております・・・・』


そのアナウンスに凹んだB子さんガーン






「なんなん。こいつっムカビックリマーク


別に何も悪い事をしていないA君に


無性に腹が立ったプンプンDASH!






「よし。明日は目いっぱいお洒落してキラキラ


ばっちりお化粧もして目


A君の心をがっつり掴むっ頑張る!!






ルックスに自信ありありのB子さんはhananekonekoラブラブ


思い通りの恋愛がしたかったなるほど


苦しい悩む恋は避けたかった・・・aya






思い悩むうちに・・・ひとつの疑問が沸いてきた妄想


「私。なんで電話するぐらいでこんなに


気合いれてんだろう?何で普通にできないんだろう?」






B子さんは・・・・hananekonekoラブラブ


高校1年生の頃の甘酸っぱい恋を思い出していた・・・妄想






当時、プールの監視員をしていたプール


大学生の男子に一目ぼれをしてラブラブ!


夏の間中、友達にプール代を払ってでも


付き添ってもらいsei


毎日通い詰めたB子さんhananekoneko






やっとのことで休憩時間に


話す事ができたが・・・緊張のあまり、かぁっあせる


おごってもらった瓶ジュースを飲むこともできなくてあせる


無言のまま何も言えなかったのである・・・ラブラブ






可愛いB子さんの恋は恋の矢


子供だったために


あえなくひと夏の恋で終わったそうですハートブレイク






「自分って好きな人の前では普通に振舞えないどころか


普通じゃなくなるんだろうな~汗


自己分析をして悶々と眠りにつくことにしたぐぅぐぅ






「明日。明日がある。楽しみっ!!」


翌日のデートを想像してうつらうつらと


翌朝がきたおはょ― コケコ






「よっしゃ~アップ今日はちょいセクシーめキスマークの服装でいくっビックリマーク


気合をいれて出勤したB子さんは


元気良くA君に挨拶をしたhananekoneko音譜






「おはよーっ!!今日は楽しみやねん~音譜


「・・・・ごめん汗・・・・その・・・今日はダメになってん・・・汗


「えっええ!!!!???なんで!!??」


「おかんの具合が悪いから


お店を休むって言ってた・・・・しょぼん


「・・・・・そうなんや・・・あせるでもせっかくだから


どっかご飯でも行こうよ~ニコニコ






目いっぱいお洒落をしてキラキラ


今日をめちゃめちゃ楽しみにしていた音譜


B子さんはあきらめなかった。眼 目






「・・・ごめん・・・今日はないと思ったからあせる


空手の練習いれてん・・・・また今度でいいはてなマーク






あっさりとドタキャンされたのである冷


『なんでよ?なんでよ?』


全く彼の気持ちがわからなくなったB子さんは


悲しくて悔しくて涙を流した・・・号泣


明日に続くNext

その5を読む。

応援よろしくお願いします 天使の羽

本日更新ビックリマーク盗聴バスターズ
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION

パソコンPCサイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト
携帯携帯サイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら