ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。





お花見満開ビックリマーク


気持ちの良いお天気が続いてますね~晴れ。


エンジェル天使の羽山崎ですニコニコ


先日録画をしていた


仰天ニュースを見た・・・・目






『エリート宇宙飛行士ロケットの女性が顔


同じ職場の男子とW不倫をしていたがsecret


相手の男子が先に離婚ハートブレイク


頃合をみて離婚に踏み切った女性宇宙飛行士・・・






その前後より


彼は別の女性女ラブラブとお付き合いを始めていて


別れを宣告されたハートブレイク






別れる理由がわからない女性宇宙飛行士はしょぼん


彼の部屋の合鍵を持っていたので鍵


こっそりパソコンのメールを読んでみると・・・パソコン






「アナタと早く会いたい。会ったらすぐに


服を引き裂いて地面に押し倒し愛し合いたいラブラブ


こんな熱いメッセージを見つけてしまった・・・むかっ






「この女のせいで私が捨てられた・・・プンプン


女性宇宙飛行士は怒りの矛先を


女に向けて行動を開始したのだ。






変装用のカツラを買い明菜/Desireヅラ(口紅付き)


カバンには何故かカナヅチ。かなづち


そして拳銃のような物。ピストル


ゴムチューブに催涙スプレースプレー


長時間の待ち伏せのためか


紙おむつをはいておむつ


女が到着する予定の飛行場へ向かう・・・飛行機






空港の監視カメラには不審な動きでウロウロとする


女性宇宙飛行士の姿・・・走る


ターゲットの女子が到着すると女ラブラブ


明らかに尾行を開始した女性宇宙飛行士の姿がむっむかっ


ハッキリと映し出されていた防犯カメラ






その後・・・不振な女に気付いて女あせる


逃げ出した彼女はダッシュ


自分の車に急いで乗り込んだ・・・・途端・・・


催涙スプレーを噴射されたスプレー






目がよく見えない彼女は恐怖のあまりショック!あせる


アクセルを踏んで車を発進させたが車ブ~・・・(車)。


「待て~っ!!」と鬼の形相で追いかけてくるプンプンDASH!


女性宇宙飛行士・・・






道行く人に110番通報をしてもらいパトカー


危機一髪で警察が女性宇宙飛行士を


不審人物として連行してくれたのだ・・・交番






・・・非常に長い前書きだったが・・・・


『浮気』『不倫』『心変わり』


とても辛いものである泣






しかし・・・この女性宇宙飛行士の行動は


『愛』とは違う


なにか『執着』を感じるエンジェル天使の羽山崎ですガーン






彼も離婚ハートブレイクしてシングルになってくれていた・・・


自分も子供たちと離れシングルになった・・・


その目的は『彼と結婚するためだったベル


でも心変わり長音記号2をしてしまった彼は


自分から離れていったのであるハートブレイク






自分のイメージしていたシナリオと本


全く違ったストーリーに流れていった・・・


つまり・・・


自分の思い通りにならなかったわけですポイント。





NASAの宇宙飛行士になれた彼女は


挫折を知らなかったのではないか!?


もちろん、努力努力の積み重ねがあったはずですが


どんなに努力しても実らない人もいるわけですしょぼん






大切な家族がいるから


法律があるから


警察がいるから


自分を抑制できるのかもしれない


これらがないと世の中めっちゃ恐い叫び






でも・・・辛くてもしんどくても・・・しょぼん


必ず立ち直れる日がやってくるので(必ずです!)


心変わりをしてしまった相手のために


こんな事をしてしまうのはかなづちピストルスプレー


非常にもったいない話である♥akn♥






エンジェル天使の羽山崎が考える『愛Wハート


方向が屈折すれば『執着』になり


超越すれば『無償の愛キラキラになる






無償の愛とは・・・


お子さんがいらっしやる方


ペットを飼っている方には


わかりやすいかもですポイント






『何も心のお返しを求めない愛情キラキラ


楽しそうであればいいにひひ


喜んでくれればいいニコニコ


健康でいてほしい虹


これが無償の愛ですが・・・


男女間では・・・・微妙にむずかしいやろな~Queenly・・・

現在のランキングは何位?? 天使の羽



毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION

パソコンPCサイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト
携帯携帯サイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら