こんにちは エンジェル山崎です音譜




男と女のテーマを追求してはや12年目を迎えます


沢山の方々とお話ししてると


自然と色んなデーターが蓄積されます




今回は男の肉体的魅力のランキングの高かったものを


ご紹介して行きましょう~アップ




常日頃、男が30歳を越してモテるためには


顔立ちだけではないと断言しているエンジェル山崎ですが・・・

 

じゃあ!どーしたらモテるんだぁ!?


と聞きたい人は一度お読み下さいませニコニコ




これはあくまでエンジェル山崎調べで


一般的意見の圧倒的に多いものを紹介したいと思います




まず・・・



厚い胸板ラブラブ!



胸板が厚い人は筋肉のつき方が


腕も首もガッチリしている場合が多いです

 

ガッチリが良いわけですので、胸板が厚いと言っても



おっぱいぷるるん男



はありませんNG


ボディビルダーの如く腹筋が割れてムキムキしているとか


そこまで女性は要求しないのでご安心ください



それから・・・



メタボの方



ある程度のお腹ぽっっこりは


愛嬌で許せる女性も多いみたいですよ


彼女に肉体をお披露目する瞬間に


息を止めて腹をへこませば大丈夫!


案外コトが始まれば気づかないもんですべーっだ!




腹ぽっこりがバレてしまいやすいのは


やれやれとコトが終わった後・・・


ベットに腰掛けるなんてもってのほか!!


立ってる時よりもお腹が露出するので



大変危険な行動ですドクロ




女性でも水着になり


きゃっきゃ騒いで歩いたり寝そべったりしていると


お腹のお肉は大丈夫なんですが


パラソルの下で体育座りをする時には


多少細くても苦戦をしいられますあせる


エンジェル山崎なら尚更の事・・・


なるべくずっと寝ている


もちろんうつぶせガーン


立ち上がる時は素早く行動し


お肉の細胞分裂を起こしている姿を


なるべく見られないようにしています汗




付き合って年月が経つとだんだんそんな 


お腹がどうのこーのは関係なくなってきますが


まだこれからっっ!!という関係であれば努力は必要ですパー


女性って妙なところで急に



気持ち悪い~



と思ってしまうことがありますが


こうなってしまうと百年の恋も一瞬にして覚めてしまいます目



首筋に自信がある男性は


シャツのボタンを外してみるとか


すこ~しだけ肌が見える服装にするとセクシーにみえます!




ではガッチリとは身体のどこを指していうのか細かく言えば・・・



胸・腕・首です



たとえば、上半身ガリガリで太ももだけ筋肉質


(あんまりおらんと思いますが・・・汗


ではトキメかないし


「ガッチリしている」という表現はありえません




最後にお腹の話の続きで


デートでのアドバイスをひとつ1


洒落た居酒屋さんとかで時々見かける


ソファーのカップルシート



これあきません!



くつろげる思うかもしれませんが


女性の立場で言えば、深く座る事もできないし


お腹を意識するので背筋を伸ばして


座らないとだめなんで結構きついあせる


って思ってるのは


腹踊りができる私だけでしょうか・・・




なので、ふかふかの高級クラブのソファーは


腹筋に力はいるんで苦手ですっショック!


運動しているような状態になってしまう


リラックスできなければ話の盛り上がりは期待薄です


これも女性のエスコート心得の一つだと


覚えておいても損はないはず!!


それから彼女の腰に手をまわした時


ウエストのお肉を確認することも控えましょうNG




余談が多い山崎ですが、男のセクシーは


女性と真逆のある程度の筋肉です筋肉


男は30歳を過ぎると顔だけではないですから


やればできるビックリマークまだ間に合うビックリマーク肉体改造しよう!!




今流行の~♪ 細マッチョなんかにぃ~♪


ぐっとくる女性は多い~♪


あると思いますっニコニコ



服装編を読む

 

ランキングアップにご協力お願いしますぺこり



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室