昨日の続き・・・ついに最終章 



警察犬女わんわん 主婦A子さんの


戦いの幕は開いた


 

「今日はなんて言って旦那さんは出掛けましたか~?」耳



「やらなきゃいけない仕事があるんで残業するから 


ご飯はいらないと言ってました・・・」叫び



会社を6時過ぎに出た事がはっきりとわかった今・・・



旦那は「ウソ」をついているパンチ!


=本当の事は言えない


=「女」だと解釈するのが正しい答えです。はい。




GPS携帯で旦那の居場所を検索していたA子さんの手が


ふと止まった携帯



「山崎さん・・・旦那の車の動きがなくなりました・・・・あせる



地図をチェックすると確かにレストラン街辺りに


車が停車した様子である車



「さあA子さん 車を探しに現場に行きましょう」



エンジェル山崎は力強く言ったビックリマーク



いよいよであるメラメラ





車を見張っていると必ずや車に戻ってくる


これ当たり前




時間は夜の7時ちょい過ぎ・・・


きっと旦那は女と飯を食っているはず割り箸



後2時間もすればレストランから出てきて



絶対にホテルへ行く・・・sei



A子さんとエンジェル山崎は出動を開始した


まずは車を探すため旦那の車の特徴を聞いた



「白のワゴン車でナンバーは 主人の誕生日の○×△8ですビックリマーク



話をしているうちに現場付近に到着しました



GPSで探るとその検索結果の精度が表示される合格


精度は1ですこぶるいいっチョキ


車が地下にもぐっていない事が予想される



A子さんとエンジェル山崎さんは



「ん~白のワゴンで~末尾8のナンバーの車~・・・」



キョロキョロしながらぐるぐると探す事 約10分・・時計



見付けたっ!!



パンツに精子をつけて



平気で帰宅するオトコの車を発見した!!



「山崎さんっ!ありがとう!」




A子さんは血圧が上がった様子で早すぎる御礼を言って下さった



「これからが本番ですから気を引き締めてくださいよ。


女が一緒でも 今は絶対騒がないで下さいね・・・」



エンジェル山崎さんは心構えを教える



少し離れた場所に車を停め


後部座席に移って張り込みを開始した・・・




 

夜8時50分 遠くから旦那と思われる人影が現れ・・・



「きた~~っビックリマークあれですビックリマークあれですビックリマーク女もいるぅ~むかっ



A子さんは 搾り出す様な声で騒ぎだしました


 

「しっ!気持ちはわかりますが 無人車のふりをしているから


じっとしてくださいよ~あせる



エンジェル山崎さんはたしなめた



騒ぐと車が揺れるので人影がないのに


動いていまいオカルト的な不審車両になってしまう禁止



 

そのパンツ男はスーツ姿で笑いながら女と手をつないでいました

 

肝心の女は 見た目25歳前後・・・若いっ!!



もうひとつ・・・


申し訳ないが かわいい・・・汗


スラリと伸びた足に お洒落なサンダル


髪はセミロングのサラサラヘアーWi 



浮気相手が若くて可愛いと余計に腹が立つむかっ


しかし美人じゃなくてもまた違った意味で腹が立つむかっ


どちらにしても腹が立つむかっむかっむかっ


そんな中 A子さんは怒りと緊張が高まり混乱していた爆弾




「この先 やめてもいいんですよ・・」




エンジェル山崎さんがそう聞くと 首を大きく横に振って



「大丈夫ですビックリマーク



と決行の意思をはっきり示した



楽しげに車に乗り込んだ二人は移動を始めた


早速GPS携帯で検索すると目星をつけていたラブホとは


少し違う場所で地図が出た・・



現場に駆けつけるとそこはモーテルだったフラッグ


 

モーテルに突入する前にエンジェル山崎的なアドバイスも


いくつかあるので入り口付近でA子さんと打ち合わせする事にした



「覚悟はいいですかはてなマーク




「はいっ!怒りでワナワナしていますっ!」メラメラ




「さてと・・モーテルですから車の横の階段を上がると部屋の


前には行けますが・・不審に思えばドアを開けてもらえません


ので・・そっと・・がいいですね~ニコニコ




「そっと・・ってどうしたらいいんでしょう??」




「そうですね~・・旦那さんの車のスペアーキーは


お持ちでしたよね?」



「はい・・・」




「私の車でモーテルに入り旦那さんの車まで廻りこみます


その時にそっと降りて旦那さんのワゴン車の


後の座席で隠れて待ってて下さい




「わかりましたっビックリマーク




「私はA子さんを降ろしたらホテルに入らなかった車として


立ち去ります。後はA子さんの思いの丈をぶちまけて下さい」




「隠れてて顔を出すタイミングってありますか?」




「ん~・・そうですね~焦らないでじっくりです


二人が車にキチンと乗り込み


シートベルトをした時が絶妙な

タイミングでしょうね~


ちゃんと走り出すと驚きすぎて叫び事故る可能性もありますし 


シートベルトをしたらすぐには逃げれませんから安心ですチョキ




A子さんはクライマックスで腹をくくってうなづいた


必ず明日 結果報告をしますとA子さんは 目を潤ませた・・汗


エンジェル山崎さんはそ~っとモーテルへ入り


旦那の車に近づきA子さんを降ろした




立ち去る私は ホテルで楽しんだ不倫カップルが仲良く車に


乗り込んだとたんに後部座席から嫁さんが現れるなんて


夢にも思わないだろうダウン


きっと幽霊より恐いはずだドクロ



想像するだけでワクワクしてしまう音譜


嫁さんの闇討ちは根性が入ってるっビックリマーク


がんばれ~A子さぁん~クラッカー


明日で完結ビックリマーク終わるつもりが終われませんでした~m(_ _ )m




続きを読む   ←クリックマウス





ブログランキングに参加してます

 

下の2つのマークをクリックして頂くと嬉しいです音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室