キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード


2009年05月度


    アップ

皆様ありがとうございますペコリ



昨日の続き・・・

旦那の浮気は確定したパンチ!



なんやら怪しいと言うことで


毎日Yシャツやパンツの匂いを嗅いでいた


そのお陰様で嗅覚が鋭くなった


警察犬主婦A子さんしっぽフリフリ



匂いの他を見極めるために


黒や赤のブリーフを履かせる事にした赤パンパンツ黒黒



濃い色の下着は



なんぞやの証拠が残るらしいですあせる



特にブリーフは身体への密着率が高いのでわかりやすいという・・・


「なるほどっ」と山崎さんは膝を叩きたくなった筋肉痛


なんぞやの証拠とはシッコ以外のものだと言う事で


書かなくても皆さんおわかりでしょうべーっだ!



しかしそんなものがパンツに付いてしまうのはなんでやろう???


とエンジェル山崎さんは考えてしまうぽわん



女にさすられ先走ったのか?


コトが終わった後に ブツを拭かずにパンツを履いたのか??


もしくは後から残り物がチョロチョロ出てきたのか???


まさか使用済みコンドームをパンツに置いてしまった????



あれこれ考えるのですが女一人では答えは出ないshun...*



気になるエンジェル山崎さんは一度A子さんの旦那さんに聞いてみたい


衝動にかられてしまいました汗




知らぬは一生の恥


こんな場合には使わないコトバが浮かんだりもしたが・・・


まっ。それぞれの立場が違うんだと言うことで自分を納得させたウンウン





さて・・・


パンツに浮気の証拠を残す旦那と女との密会日である金曜日がやってきました


夕方6時少し前・・チャイムが鳴ったのでドアを開けると



A子さんは


驚く程の厚化粧で笑っていた恐




一歩後ずさりをしてしまった山崎さんは優しく声をかけた



「気合入ってますね~A子さん~」



「ありがとうございます山崎さん昨日から何を着ていこうかと迷っていたんです・・・


山崎さん、私のお化粧変じゃないですか?」



「全然大丈夫です!」



と即答してしまったあせる出鼻をくじくわけにはいかない




この女性心理を解説すると・・・


自分より若い旦那の浮気相手に会いに行く時は


必ず身奇麗にしていくもんですSAYUセレブスタイル2



ばさばさの髪やボロボロのカッコでは行かないのが 



負けたくない女の心意気ですパンチ!




「Aさん、お座りになってGPSの検索をはじめましょうか」



やる気満々のA子さんを着席させるとGPS携帯を机の上に置いた



「さっき検索したんですが まだ会社みたいです」



「いよいよ これからが本番ですよ~」



きっともうすぐ動きだす・・・


エンジェル山崎の予想は結構当たるんです・・・!!




続きを読む   ←クリックマウス






ブログランキングに参加しています

下の2つのマークを押してくだされば嬉しいです音譜




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




エンジェル山崎のサイトはこちらダウン

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室