「君と出会えたのは運命だ」ブタネコ




たった2日目で


そうぬかしたおっさんの


プライベートな経歴は


バツ3であった爆弾


もちろん子供もいる


これだけでも充分怪しいドクロ






しかし ハイヤーでお迎えをし


お姫様の様に扱ってくれるリボン


金持ちそうな


ちょいデブおっさんブタ




高級レストランでドンッ


真面目にそんな事を言われると


不細工男ほど説得力があるのかもしれないシラー






あまりにも 男前過ぎると


「ワタシだまされている!?


と疑問を抱きやすいものですが






そうじゃあない場合は


ありえる話だと思いやすいみたいですグッド!




とくに 注意が必要なのは


美人な人が騙されやすい傾向ハートブレイク


にあると


エンジェル山崎は思うのです汗






余談になりますが過去の


相談者の中に


アダルトビデオのスカウトの仕事を


していた女性がいましたバナナ






好奇心いっぱいの


エンジェル山崎は


「どんな人に声をかけるんですかぁ~はてなマーク


と聞いてみたところ・・・


やはり


美人が落としやすいと言う叫び




「それって なんでなんでしょうね~はてなマーク


としつこく聞く山崎さんに


スカウトレディはこう分析した耳


「やっぱり 美人は自分で美人であるという意識があって


それなりに自信があるんですよ~ビックリマーク


だから


すごい魅力的で驚いたとか言うと


まんざらでもないから


話を聞いてくれるんですよ~ドキドキ」と教えてくれた






スカウトレディのとどめの言葉は


「お金お金だという宝石白




わざと 持ち物を高級ブランドにしてみて


「こんなんは簡単に買えるよカバン


で出演交渉にオッケーがでるそうです!!






人間の根底には


やはり「お金」という物の


重みというか・・・あせる




ないよりはあった方がいいと


世界共通で思うものなんでは


ないでしょうか!?






結婚詐欺はてなマークの手口と


アダルトビデオのスカウトは


人間の希望というのかアップ


欲望とダウンいったらいいのかわかりませんが


何か接点があるような


気がするエンジェル山崎です宇宙人ドキドキ




さて話が脱線しましたが


夜景の綺麗なレストランで


キャンドルの炎が


ムーディにきらめくディナーの時


金持ち風バツ3チョイデブおっさんが


「運命だクラッカーとほざいた後の言葉が


なんと


「結婚しよう!!だったドクロ




これには


さすがのエンジェル山崎も


ひっくり返った


「ありえへ~んビックリマークと騒いだワタシに


A子さんは笑顔で話し続けましたキスマーク




「そしてね・・・今日ホテルに部屋をとっているから


もし少しでもその気があるなら一緒にいてほしいっていわれたんですラブラブ!


と・・・少し恥ずかしそうにワタシに言ったシラー




でかいデブのわりに敏速な動きをするやっちゃむかっビックリマーク


舌打ちしたように心で呟いた山崎さんは


続けて聞いた耳


「それで その晩はどうされたんですか!?


A子さんははにかんで笑った・・・




続きは明日



パート5を読む