数日間でA子さんは

魔法にかかった恋の矢


その40代ばついちの

実業家と名乗る

怪しげなおっさんドクロ



A子さんから彼の写真をみせて

もらったが・・・

身長は高いが ややおデブブタ

顔はお世辞にも

男前とはいえないダウン



どちらかというと

100点満点が最高だとすれば

エンジェル山崎的には38点と

いったところですシラー



しかし その赤点男ダウン

身なりだけはいい目


高級そうなスーツに

エルメスの財布宝石緑

グッチのベルト・・・

かばんや時計ももちろん

ブランドで固めている。

ぱりっとスーツを着た男に

惹かれる女性は非常に

多いものですアップ


スーツ姿でデートを

重ねているカップルが

休日に普段着の

彼を初めて見て 

あまりのダササに叫び

引いてしまったと言う話は

よく聞く話です禁止


プリクラで写真を撮ると

女が3割あがるアップ

「プリクラ効果」と同じく

スーツは男を上げる効果が

あるのです!!



それと共に

男はある程度の年になると

顔立ちは関係なくなってくるので


ルックスに自信のない男性は

心配しないでも大丈夫チョキ


高級スーツにブランドの持ち物お金

何かの会社の社長さんシラー



多少デブでも

顔もどうあれ

お金を持ってそうだと

女性は嬉しいものです音譜

未来のリッチな生活も連想させ

ストライクゾーンに入れて

しまうんでしょうね~ビックリマーク


後はマメに優しく

とろける言葉を口にするという

「爪の先まで愛している」

ドキドキ


他人が聞くと

38点程度の男が

そんな事を言っていると

ぷっビックリマークと吹き出している

かもしれないが

当事者にはわからないものらしいです汗

それがA子さんの悲劇の始まり・・・汗



二度目のデートで

連れて行ってもらった

豪華レストラン・・・お金

これでA子さんは罠にはまってしまった



身なりの次は

デートの場所がポイントドキドキ

になってくる

ものですパー


そのデートの手口とは・・・

明日に続く


パート3を読む


ランキング参加してみました(*^.^*)


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村