ブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

 

今日は、お店で産まれた可愛い♡可愛い♡ミックス兄妹を

 

ご紹介しますね♪

 

お母さんは、チワワとプードルのミックス

お父さんは、マルチーズ

 

さて~、どんな子たちかな~照れ

 

 

 

はい!きました-!! かわいい-!! 男の子音譜

 

 

 

 

はい~またまたきました-!! この子も可愛い-!!

女の子音譜

 

 

 

 

もうハートをわし掴みされっぱなしです♡ 

かわいいすぎ!! 女の子音譜

 

 

 

 

ズキューンアップドキドキ やられましたはーとはーと 

可愛すぎてメロメロですラブ 女の子音譜

 

 

 

いつも兄妹で仲良く遊んでいますので、

ぜひ見にきてくださーい♪

 

 

おまけ苦笑い

4番目のお写真の女の子です。 いたずらも大好き爆笑

 

カメラの紐を一生懸命 引っ張って遊んでいましたσ(^_^;)

 

もっと撮らせておくれよ~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

エンゼル全店で開催中

 

☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆
http://www.angel-dog.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タグ以後 Ads by Google は 『課金制の広告』です。
当社の記事とは関係ありません