まもなくデビュー!!


まもなくデビューですよ!!!

早く紹介お願いしま~す


じゃあシューちゃん お願~いラブラブ


エンゼル大和店
ィヤー にゃの


もうシューちゃんラブラブ可愛いから許しちゃ~うドキドキ


じゃあ、バン君お願い


エンゼル大和店
バン君もパス


エンゼル大和店
らめらめ、バトン タッチ



エンゼル大和店
なんでやねん



エンゼル大和店
わかったよ~ バン君が紹介す、す、す、すぅぅぅぅぅ



エンゼル大和店
スーピー スーピー。。。。ZZZZ


でた!!寝たふり


じゃあ今日は私が紹介しますよ


まもなくデビューするベイビー達は

まだママと一緒にいる子達です

1男3女の可愛い兄妹


ママの元でスクスクと元気に育っております

ご来店頂ければ御覧頂くことも出来ますので

是非いらして下さいね~


この兄妹、み~んな お顔まん丸!!!

鼻ぺちゃ顔が何ともキュートドキドキ

一目惚れ間違いなしの可愛さです


スコティッシュフォールド(ロング) レッドタビー 男の子
エンゼル大和店   エンゼル大和店

スコティッシュフォールド(ロング) レッドタビー 女の子
エンゼル大和店   エンゼル大和店

スコティッシュフォールド(ロング) レッドタビー 女の子
エンゼル大和店   エンゼル大和店

スコティッシュフォールド(ロング) レッドタビー&ホワイト 女の子
エンゼル大和店   エンゼル大和店

初登場「たんたん」

この子達のママさんです

      ↓

エンゼル大和店
宜しゅうお願い申し上げます


近々ホームページにもそれぞれアップされますので

そちらもチェックお願いします音譜


是非是非会いに来て下さい

お待ちしておりますaya







         自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
              
☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
                      http://www.angel-dog.co.jp
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
               タグ以後 Ads by Google は 『課金制の広告』です。
                    当社の記事とは関係ありません