共感できるのは嬉しいね | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

前々から気になっていたお店があって、やっと行くことができました。わらび餅専門店です。

 

珈琲のわらび餅シェイクを頼みました。

 

 

他にわらび餅とバニラアイスや、普通にわらび餅も売ってました。ツルツルとわらび餅とコーヒーの味が口の中に広がっておいしかったですドキドキ

 

 

 

 

 

最近は、旦那と録画するアニメを一緒に見たりしてます。

それでその作品の感想を、話したり。

そういう時間、楽しいですね。

 

羽生選手の話をゆづ友さんや、SNSで知ることも楽しく思います。たまに変な事実でない情報を目にした時は、凹むし腹立つけど・・・

だからいつもイイネやコメしてくれる人をはじめ、見にきてくれてる人ありがとうねラブラブ

感謝してます。

 

 

 

 

9月15日、日テレの『going』に、羽生結弦が登場!能登半島復興支援チャリティー演技会

の情報をやるそうです。

時間は、23時55分からです。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。