Dynamiteと、ロッテガーナダークミルクチョコレート。 | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

CM見て知った、ロッテガーナダークミルクチョコレート

なかなか見つけれなくて、西友でありましたニコニコ

食べるのが楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日たまたまTVをつけていたら、JO1だったかな?

韓国のグループがDynamiteを、歌って踊ってました。

 

その曲聞いた瞬間、結弦君が完コピでダンスしている姿が浮かびました。

 

 

カッコイイですよね。

特に言葉があってるか分かりませんが、シャーラララーララという箇所が好きです。私はダンスできないけど、見てるだけで元気な気持ちになれます。

 

 

 

Fantasy on Ice 2024、来週ですね。

CSやライビュで、放送してくれて嬉しいです。

楽しみだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。