本屋の羽生選手コーナーと、ゆず蜜♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

2月8日に、Eテレの『クラシックTV』にて、羽生選手が競技時代最後のSPのロンカプ。その編曲と演奏を行った清塚さんが、ロンカプはじめフィギュアスケートと音楽について語るそうです。予約しなきゃ。

再放送は、12日にあります。

 

 

 

 

 

旦那と本屋に行った時です。

本屋のスポーツコーナーを旦那が見て「ゆづ表紙の雑誌ないなぁ。それとも他に結弦コーナーあるのか?

と突然言い出しました。

そこで私が「雑誌ではないけど、写真集たくさんおいてあるところあるよ。」

とその場所に行きました。

それをみて旦那が「ずいぶんたくさんあるんだね。

と驚いてました。

その近くに、G.A.O.Tのポスターが貼られていました。

 

 

地元の本屋で、羽生選手の写真集がたくさん並んでいるのを見ると、嬉しくなります。だからその本屋には買うものがなくても、近くによったら、足を運んでしまいますね。そして「この写真集、追加された」と思うと、またまた微笑ましい気持ちになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

娘が池袋か吉祥寺だったかな?

ゆず蜜というはちみつ加工品を買ってきてくれました。

私はお湯で割って、飲んでます。

 

 

娘曰く他にも、味があるみたいです。

 

私は夜に飲むのですが、大匙2~3ほどカップに入れて、お湯を注いで飲みます。ゆずの香りが、心地よくイライラしている時でも、気持ちが落ちつきます。容器はこんな感じです。

他にヨーグルトや焼いたパンにかけても、良いらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。