”結弦!無理しないで転地してねーー” | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ファンに関しては、一部と言って良いのか分かりませんが、元羽生ファンや悪質なファンが誹謗中傷していたように思います。

結弦君、今辛いよね汗うさぎ

本当は、一緒にいたかったはず。

今も、泣いてるのかな?

私も昨日から、涙とまらない。

 

尾木ママ、全力を挙げて努力したいと思います。

そして、社会全体で担うべきかも知れません!

とも。

 

誹謗中傷に関し今までは、ファンやフィギュアスケート見る人、関係者しか知らなかった可能性が高く感じます。

他でも、知っている人もいたかもしれないです。

難しい問題ではありますが、少しでも結弦君の心が癒され、良い方向に行くことを祈ってます。

そして私は様々な記事が上がっても、あなたの言葉のみを信じます。今はゆっくり、休んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。