風の心地よさと、小鳥のさえずり♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日、胃の検査してきました。

初めてで不安だったのですが、思ったよりきつくなかったです。

鼻から挿入する形でやりました。

鼻に鎮痛剤を入れてもらい、のどに達したら飲み込むように言われました。

それが苦く喉がピリピリして、そっちの方がきつかったかも・・・

検査終わって1時間たたないと、飲食できないしガーン

結果は、異状なしでした。

 

 

 

 

たまに手芸関連の動画を見ます。

主にいろんなステッチのやり方を、知るためです。

とある動画で数々のステッチのやり方が、披露されてました。

だけどBGM等はなく、風の音や小鳥のさえずりが聞こえて心地よさを感じました。だからハサミで布を切る音とか、鮮明に聞こえるのウインク

この時自然の音は時に、心を穏やかにするのだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

結弦くんクリケ、帰れてよかった。

知った瞬間、手が震えて泣きましたよえーん

 

 

私は帰るなら、Fantasy on Ice 2023が終わってからと思ってました。

久しぶりにコーチやチームの皆様と会えて、両者とも嬉しそうででしたね。

 

トロントは、自然が豊かだと伺いました。

自然が好きだと言っていた結弦くん。

日光浴びて、自然と触れ合って、クリケで満喫できているといいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンで、あいすまんじゅう風味オムレットが売られてました。

あいすまんじゅう好きなので、買ってみました。

 

 

つぶあんに練乳クリームがたっぷり。

食べ応えがあり、おいしかったですラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。