美容院で、羽生選手の話題で盛り上がりました♪ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日、美容院に行ってきました。

もう10年以上、通ってます。

だから、美容院の方とも気心しれてます。

 

話の流れで、羽生選手の話題になりましたニコニコ

美容院の方の第一声が「細いよね」でした。

 

確かに、すごい細い。

以前羽生結弦展で衣装見た時、あまりの細さに驚きました。

周りの方も「すごい細い。この細さであの演技できるのだから、すごいよね。

といっっているのが、聞こえたのを覚えてます。

ですが、筋肉はすごいよ。

 

 

次に演技しているときとそうでないときの表情が違うから、かわいいともいってくれました。

ファン以外の人に、そういってもれると嬉しく思います。

 

そしてセンパイは、あざとくみえるとのこと。

美容院の方のご主人は、U選手のジャンプみて「下手」と言っていたこともおっしゃってました。

素人から見ても、そう見えるんですね。

 

話していて思ったのですが、もうすでに素人目でもわかる状態。

だからどんなにスケ連がおしても、ダメということですね。

 

 

ハンドクリームが少なくなり、新しく買うハンドクリームを探していたら↓の商品を見つけました。

狙って作ったわけではないよね?

 

 
 
 
 

 

 

公式サイト見たら、CM動画がありました。

そこで出演されていたのが、宮本笑里さん。

 

宮本笑里さんといえば、ファンタジーオンアイスで羽生選手と共演されてますよね。

たまたまにしても、関連性が多すぎると感じました。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。