羽生結弦展~ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は日本橋高島屋で開催している『羽生結弦展』にいってきました。

開店前から、けっこう人がいました。

それでも会場に入るまで、1時間ちょっとくらい待たされた感じだったので

そんなにきつくなかったです爆  笑

 

展示会場でてからグッツ会場でした。

なので展示会場は後にして先にグッツを買いました。

争奪戦に近かったですね。

それでも、途中から店員さんがグッツを補充してくれたりしてました。

おおよそ買いたいものはかえて、満足です。

 

ここで高島屋にあるカフェで少し休憩。

マロンのケーキを食べました。

甘さ控えめで、おいしかったです。

 

そしてまた会場に入るために、並ぶことに・・・

先ほどより、人が増えてました(苦笑)

1~2時間くらい会場に入るまでかかったかな?

 

はいってすぐ写真を撮ってよいというところがあったので

その中の一つです。

 

まだ開催中なので、あまりネタバレできないのですが

いってよかったです♪

なかなかみれない貴重なものとかみれたし。

幸せな時間を、過ごすことが出来ました。

 

高島屋を後にして、駅に向かう途中山梨県のアンテナショップによりました。

以前家族ときて、きになる商品がいろいらったのを思い出したので・・・

 

以前たべておいしかった『ほたてごはんの素』をかいました。

その他イートインコーナーで、信玄餅ソフトクリームがありました。

今度機会があったら、たべてみたいな。

 

電車に乗って買い物して家路につきました。

疲れたけど、感動したし幸せな時間を過ごせて羽生選手に感謝ですo(〃^▽^〃)o

 

またこれでこれから、お仕事がんばろうという気持ちになりました。

雨が降っているようですね。

皆さん、帰宅時気をつけてくださいね。