9月のカレンダー | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

9月になりましたね。

今月のカレンダーです。

昨年のアイスショーの衣装ですよね。

個人的に好きな色です≧(´▽`)≦

 

そろそろカレンダーの申し込み時期ですね。

いつも予約しているところ、まだ予約開始してないみたい・・・

アマゾンで予約しようかな?

 

ガーナの記者会見みました。

泳げないのというコメントに驚いたのですが

もしかしたら体脂肪が低く、浮いちゃうからなんではと考えました。

以前、体操の白井選手がそういでしたので・・・

 

来週は、子宮がん検診や欝の病院などで、外出先での移動が多くなりそうです。

検診は、何度かやってるけど医者から状態を聞くまで毎回不安になってしまいますね汗