SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016~ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016にいってきました。




会場着くと出店やいろんなステージ・トークショーなどやってました。
瑛が見るまで時間があったので、いろんなところをウロウロ。

映画チケ半券で粗品もらいました。



会場近くに行くといろんなパンフ類やグッツなどが飾ってありました。
そのほか俳優さんのサイン色紙なども飾られていて驚きました(@ ̄Д ̄@;)

そんなんで時間が近くなり、従業員の人が並ぶように声がかかると、皆さん凄い勢いで・・・
かなり横入りされました( p_q)
年齢層、幅広かったと想います。

私が見た作品は短編4で『想影』『ピンパン』『嘘をついて』の3作品。
まだ上映期間内なので、ネタばれしないでおきます。

感想といたしまして、想影は自分が好きな俳優さんである高杉真宙さんがでていたから彼の演技にすいこまれていきました。淡い気持ちになりました。

ピンパンは、音を大事に表現しているようにおもいました。なく

嘘をついては、いろんな人生・生き方があるんだなぁと想いました。
上映終了後に監督・出演者が登壇してくれて、感想などきけて嬉しかったです。

映画の半券ですが、こんな感じ



7/21の10時半に同じものが上映されます。
そのほか長編やアニメといった作品もあります。
この催しは24日まで開催されてます。


催し内容にもよりますが、来年もあったらいきたいとおもいました。
すごくあつかったけど、楽しかったです。