赤チェックのブローチ~ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

以前洋服の整理をしてたら、以前きていたスカートのヒモというかむずぶリボンがでてきました。



すてるのはもったいない。

何か他のものとしてつかえないかな?

と考えた結果ブローチにしてみましたラブラブ



ぐしぬいして、ビーズをボンドでくっつけたら

こんな感じに出来上がりました。




裏面です。

まだもう1つ残ってるので髪飾りとしてつくってみようかなぁ



こないだ本屋いったら、私が好きそうな本が・・・

思わず買っちゃいました。


みているだけで楽しいです。

実際にいってみたいおみせがあったりしてチョキ

ずっとみていてあきないです。


手芸店ガイドブック (ブティックムックno.1297)/ブティック社
¥1,166
Amazon.co.jp