lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

もうすぐ10月ですね

紅葉を今からとっても楽しみにしているんです

それと、今年は箱根にも秋行きたいなぁ・・(^^)

 

 

 

今でこそ

『〜したいなぁ』とか

未来に想いを寄せることができるようになりましたが

以前は

ガチガチの現実主義なわたしでした。

 

それは生きづらいよって

今ならわかるのですが

当時は

『今があってこその 未来』と

信じ込んでました・・^^;

 

 

というのも

わたしの中に

『未来=絶対に叶えないといけない事』

というルールがインプットされていたからなんです。

 

 

両親や親戚一同から

『小学校は〇〇で、大学はもちろん〇〇に行くのが

 当たり前』という

圧がすごかったなぁ・・・今思うと。

 

 

 

だから わたしにとって未来って

すごくストレス要因だったんですよね・・^^;

 

 

 

今はというと

『未来は創造できるだ〜』と気がついてから

ワクワクしかない!という感じです・・♡

 

一気に扉が開いて

明るい光が溢れているような感じ

 

 

この写真のような感じなのです・・♡

 

 

 

思いままに創造できる幸せを

心からありがたいなぁって気持ちで

満ち溢れているのです・・♡

 

 

そうだもの

自然と願ったことが

するする実現するのも

自然なことようねと思えています・・♡

 

 

with Love,

Hiro・・♡