lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今夜は中秋の名月・・♡

大好きな和菓子屋さんで

お団子買ってきて

ススキも飾ってお月見をします・・(^^)

 

 

 

 

今日と明日は

お月様からパワーをもらって

過ごそうとワクワクしています・・♡

 

 

今でこそ

太陽からパワーもらいたい!って思うわたしですが

その前は月のパワーに満たされていました。

 

けれど

次第に月のパワーより太陽のパワーに

自分があってるなぁ〜と思うことが

自然と増えて

月に固執せず太陽に感謝しつつ

助けられているなぁって実感するようになったんです。

 

 

人は変わる

 

 

それって悪いことじゃないです。

 

 

 

恋愛相談で

『彼が変わっちゃった、彼女が変わっちゃった』と

相談を受けることがあります。

 

『あなた自身については

 変わったところはないかな?』って質問に

自分と向き合い 

そういえば・・・と気づけた人は

大抵別れずに済みますし

さらに恋人と仲が深まる人が多いです。

 

しかし

『わたしは変わってません』と

自分を振り返ってみることをしない場合

ほとんどが相手からさよならを言われることが多いです

 

 

この差がとっても大きいんです。

 

 

 

そうなんです

ちょっと振り返ってみることができるだけで

こんなに差が出ることが

恋愛だけでなく

仕事や友人関係などでもあるんです・・♡

 

 

今夜は月を見ながら

『自分ってこの頃どうだったかなぁ〜』って

お団子も食べながら

振り返ってみるのも

おすすめですよ・・♡

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡