lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

下半期の占いが

たくさん発表になっていますね。

昔から、しいたけ占いのファンです。

今でも毎週楽しみにしています。

しいたけさんの文章ほんと好きです・・♡

 

 

 

色々な占い師さんを読んだところ

どうも下半期は、『自分』が鍵になりそうかなと。

 

『自分らしさ』

この探求が必要になりそうだなぁと

思っています。

 

今、このブログを書いていながらも

『Hiroらしさって、なんだろう・・・』と

思っているわたしがいます。

 

自分の好きはわかるけれど、

『らしさ』って別物だなぁって。

 

興味を持ってしまったわたしです・・笑

 

下半期は、

『Hiroらしさ探し』です・・♡

 

皆さんも一緒に

『自分らしさ探し』をしませんか・・(^^)?

 

 

with Love,

Hiro・・♡

 

PS:7月のアファメーションの記事をアップしました・・♡

 

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡