lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

元々わたしは

ルーティーン化することが

多い人でした。

またそれの方が楽に

感じていたこともありました。

 

 

『こんな感じで仕事ができたらいいな』

『こんな風な仲間と過ごすことができたらいいな』

など

 

『〜ならいいなぁ』が

ぽつり、ぽつりとでてきてからは、

 

『〜だから』を

一度辞めてみることにして、

それは、

ルーティーンが変わることで

あったりもします。

 

 

『〜ならいいな。

 それなら、まずこれをやってみようかな』

を行動してみたら

 

叶えたいことを

叶えられるようになり、

毎日の中に

豊かさがうまれました・・♡

 

今でも

ある程度のルーティーンはありますが、

昔に比べて

とってもゆるいルーティーンに

なっています・・♡

 

そして

できた余裕に、

興味を持っていることをやってみるとか

旅行へ行くとか

会いたいなと思った友人と会うとか

参加してみたいと思ったセミナーを聞きに行ってみるとか

そうしたことをプラスするようになって

一番驚いていることは、

 

収入がどんどんアップしたこと・・♡

 

休みも取らずに仕事をしていた時の

収入をあっという間に追い越しています・・(^^)

 

 

毎日の中にでもいいです

1週間の間でもいいです

1ヶ月の中でも良いので

ぜひ、余白を作ってみて。

きっと変わってくることがありますから・・♡

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡