lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

昨夜の雨で満月がみることができず、

今夜見えるといいなぁと思いながら

お仕事をしています・・♡

 

 

 

みなさん、どんな日曜日を

お過ごしですか?

 

わたしは、お仕事です。

 

今日は、

お仕事終わった後も

予定を入れていないので

行き当たりばったりで

過ごす予定です・・笑

 

 

ちょっと今週は

予定を詰め込み気味でしたので

明日からの1週間は

OFFをとり、

そのOFFにも予定は入れずに

自分だけで過ごそうと思っていますよ。

 

読みたい本もあったり、

やってみたいこともあったりしているので

そうしたことに

時間を使いたいからです。

 

 

以前なら

休みの日に予定がない自分って

可哀想とか

みんな友達と出かけてるから出かけなきゃとか

SNSのために、カフェに行ったりとかしていたなぁって

 

懐かしいです。

 

 

この時は、

周りからどうみられているか?とか

どう周りから思われているのか?が

とっても気になっていたんです。

だから自分にも無理させていたって事が

たくさんありました。

 

今は逆に

自分が本当にしたいことをしたり

なんなら、な〜〜〜んにもしないで

だらだらNetflixみたりもします・・笑

 

SNSの更新だって

めちゃくちゃ遅いし

月に数回程度かも

すでに月に何回アップしているかも

忘れてます・・(^^)

 

そうなってからの方が

ストレスを感じることも減ったり

心いいなぁって思ったり

あ!もっと知りたいと思ったことを

好きなだけ調べて、知れたことで嬉しくなれたり。

 

満たされていると

感じることが増えました・・♡

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡