lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

朝から気持ちがいい天気で

水回りの掃除を徹底的にしました・・♡

 

 

今日はお金の日だって

わたしは思っています・・(^^)

巳の日&満月だからです。

そしてストロベリームーンなので

恋愛成就に良いようです・・♡

 

そしてボイドタイムもない満月なので

いつでも満月の手放しや

アファメーションでの書き換えとか

やってみるのにもぴったり・・♡

 

わたしは、手放すよりも

アファメーションで

 

『手放したい事を、

 ポジティブな思考に書き換える』

 

これを毎月やっています・・(^^)

 

 

 

 

どんな視点でアファメーション文を

作るかと言いますと、


『自分が手放したいと思っている習慣や思考を

 改善して、どのような状態になれたなら、

 わたしは幸せかな?』

 

こうした視点です・・♡

 

書き換えることで、

わたし自身、

とっても変化があり

実感していているので

信じてやることができていますよ・・(^^)

 

 

巳はお金とご縁があります。

とても成功されている方と

お食事行った時に

 

『巳の日には、

 水回りをいつもより丁寧に

 掃除をしてから

 業績がさらにあがったんだよ

 

と話してくださり、

 

疑う余地ない!と思ったわたしは

その時から

ずっと巳の日に掃除をしています。

 

すると、

本当に少しずつでしたが、

わたしも収益があがってきたんです・・(^O^)

 

それが毎月、毎月続いて

振り返ると、

掃除を始めた時よりも

数段収益が上がっています。

 

そして、お金だけでなく

とても素敵な人や仲間

良い刺激をもらえる先輩たち

将来のビジョンを描けるような人との出会い

プレゼントをもらうことが増えたり

ご馳走になることも増え

富がどんどん増えました・・♡

 

最初は本当に少しづつだったので

もしかすると

その時点で止める人もいるかもしれませんが

どうかやめずに続けて欲しいです・・♡

 

必ず収益や人脈や

色々な形で富が増しますから・・(^^)

 

 

今日の満月と巳の日。

素敵な日となりますように・・♡

 

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します