lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

書くことが昔から好きでした。

けれど、毎日続けるのは少し苦手です。

なので、日記を書くってことは

少しハードルが高いな〜って思っていました・・♡

 

 

 

ちょうどそう感じていたとき、

『ジャーナル』というのを知って

やってみたところ

とっても自分の性格にもマッチして

楽しかったです・・♡

 

色々な方のジャーナルを観るようになって

取り入れてみたりしながら

自分なりのジャーナルのスタイルが

出来上がりました・・(^^)

 

今でも、

書くときのそのときの気分で

書いたことを書いています。

なので、ページによって

色々なページがあります。

 

以前は、

このノートには、これを書くというように

数冊にわけていたのですが、

出先でふっと

『今これ書いておきたい』とか

『旅行先でも描きたいな』と思うようになったので

 

1冊のノートに色々な事を書いています・・♡

 

 

そして、

A5サイズのノートが今とってもしっくりきています。

以前はB5だったけれど・・(^^)

 

ペンはbLenの0.7mmを愛用しています。

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡