lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

朝の散歩中に、

神社の駐車場を通るのですが、

とっても賑わっていました。

森もあって気持ちの良い神社です・・♡

 

 

自分をヒーリングするようになってから、

一番驚いた経験は、女友達に

『なんだか、最近可愛くなったけど

 なにしたの?』って言われたことでした。

 

自分では全く気が付いていなかったのですが、

その友達が言うには

 

『笑顔が増えたり、メイクも変わっていたりとか

 髪の艶もあってきらきらしてるよ』と。

 

実は石原さとみさんが

急にさらに綺麗に可愛くなった時に、

わたしもその友人が言ったことを

石原さとみさんに感じたんです。

 

『なにをしたんだろう!気になる(^^) 

 わたしも、あんな風になりたいなぁ〜』って。

それを思い出しました。

 

ヘアースタイルを真似してカットしてもらったり、

メイクも真似をしてみたり・・(^^)

それがとっても楽しかったんです。

 

 

実は、

去年ごろから、またわたしの中で

石原さとみさんかわいいなぁ〜の

再ブーム中・・♡

 

 

 

そんな風に、

楽しくワクワクしていることで

自分から発するものも変わっているのだと

確信を持った出来事でした・・♡

 

 

街を歩いていて、

『あの人幸せそうだなぁ〜』とか

『あの人不機嫌そうだなぁ』とか

『あの人忙しそうだなぁ』とか

知らない人に対しても、そう感じることがありませんか?

 

それがオーラであり、

その人が『今』持っているエネルギーです・・♡

 

綺麗なオーラになりたいなと思うときは、

観たり聞いたりして綺麗だなぁ〜って思うことに接する時間を増やしたり

エネルギッシュになりたいなと言うときは、

スポート観戦(TVでもOK)をします。

優しい人になりたいな〜って時は、

絵本を見ることが多いですよ。

 

 

 

『オーラやエネルルギーを強くしたいとか高くしたいけど

 どうしたいいですか?何かコツがありますか?』

ご相談を受けのですが、

わたしは今書いたように返事をします・・♡

 

 

そうすることで、

誰かを羨ましがったりしなくなれるし、

誰かと自分を比べてわたしってダメだ・・・ってなることもないし、

気持ちが常に楽しくなれます。

そして自分を大好きになっていますよ。

 

 

 

誰でも、いつでも、すぐにできることです。

そして、憧れを持つけれど、

忘れないでほしいのは、

 

『他の誰かになる必要はないよ。わたしであり続けることでいいんだよ(^^)』

と言う事です。

メイクを真似して自分のものにするのもそうですし、

髪型を真似しても、自分なりのセットをしたり、カラーをしたり♬

 

自分は『今』なりたい自分になるために、

なにをしたら、ワクワクして楽しくなってくるのか

アイディアが見えてきませんか?・・(^^)

 

 

with Love,

Hiro・・♡