lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

3連休みの最終日。

おまけに雨。

もう笑ってしまう感じです・・♡

 

 

 

この3連休は

初日はクライアントさんから急ぎの依頼が来て

30分ほど仕事しました。

困っているなぁって思ったのと

わたしも時間あったので対応しました。

 

昨日は、愛犬の病院DAY.

G W明けの日曜日。

それはもう混むに決まってますよね。

本当は月曜にと思っていたのですが、

『今年1番の大雨』とウエザーニュースで聞いたので

そんな雨の中行くこともないなぁ〜と思い

昨日行ってきました。

 

案の定、朝一番で予約したものの

診察終わったのは午後2時・・・

受付後は自宅に帰って連絡来るまで

好きなことしてましたよ。

夜はアメリカの友達とLINE電話で2時間ほど話をして

久々に爆笑しました。

 

そして本日、そう 雨です。

注文したい物をネット注文したり

ノートワークをしたり

友達と少しLINEでやりとりしたりなど

ちょこちょこと何かやってるな〜という感じです・・♡

 

たまには、こんな感じの連休も

いいものですよね・・(^^)

 

そうそう、先日本屋さんの話しましたでしょ?

結局、本屋さんに注文しました。

届いたら電話くれるとのこと。

なぜ本屋さんで注文したかといいますと、

 

『もし購入しなくても大丈夫ですので

 注文しましょうか?』と言っていただけたんです。

 

『私も本が好きなので、ネットで買うより本屋さんで

 パラパラっとでもいいので本の中を見て

 買うかどうするかを選びたいので気持ちわかりますよ』と

言っていただけたんです。

 

ダメもとで聞いてみてよかったな〜と思いました。

 

その時、気がついたのは

『ダメ元でも、相手に聞いてみることで

 違う選択肢に出会いたい』って

宇宙にオーダーをしてた!ってことです・・♡

 

そして今回

スルスルっと実現化しています。

 

さっき本屋さんから連絡があって

今日の午後には入荷してますので

夜以降であれば大丈夫ですので

お店に顔出してくださいねと。

 

どこまでもいい本屋さん。と思いました。

『え?!こっちの都合でいいの?行くの』って

思ったんですよね。

 

とはいえ、興味を持っている本なので、

今日は雨で外に出たく無いから

明日仕事前に本屋さんへ行ってきま〜す

 

楽しみだなぁ〜って

とってもワクワクしてるところです・・♡

 

 

with Love,

Hiro・・♡